Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/19 (Mon) 03:02
モイが可愛すぎたので

知り合いの家のぬことじゃれてきました。
ぬこ

まだ生後4ヶ月くらいだそうで。テラかわゆす(*-ω-)=3



ですが残念なことに・・・



猫アレルギーなんですボク。


目はかゆいしくしゃみは出るし鼻はムズムズするし・・・
こんなに好きなのに近づけないなんて!
これが恋のジレンマって奴ですね(^ω^ )


流星群の説明文に、zip張っておきました。
流星群のmp3と、おまけの弾き語りが一つ入ってます。
弾き語りの方は相当gdgdな感じになってます^^;
スポンサーサイト

<< 感動した | ホーム | M3~ >>

コメント

ん、DLしてくる(´・ω・`)ノシ

ぬこ、かわいいよぬこwww

ぬこかわゆす><
アレルギーだなんてあんまりですね;

流星群チェックしてきます!

うちのにゃんこは生後二ヶ月(・∀・)!!!!!!
ともう一匹は一年と二ヶ月www
猫好きなのにアレルギーなのはつらすぎます。゜(゜´Д`゜)゜。

ぬこΣ(ノ∀`*)タッハー!
かわいいよおおおおおw
アレルギー乙ですwwwww

ぬこかわゆすv

ところで、べ(ry

ぬこアレルギーなのですか……フル装備ならいけるのでは?!(`・ω´)ただ、ぬこちゃんが怖がるかもですね


ヨッシャャヤァイアアイイイヤッフィーーー!!早くDLしたい!!テスト早く終われぇっ!!あ、勉強しr…勉強しなきゃなぁ

私もぬこアレルギーです(・ω・`)
触れたいのに触れない…切ないですよね…(ノД`)

ぬっこぉぉぉぉおあ!!

かっかわゆす!何というミニマムwww
アレルギー切ないですね。バリバリセクハラできるのにアパートでは飼えず街のぬこには逃げられる私とどちらが切ないでしょうか。

アレルギーかな…。

zip今は無理なので、後程いただきます。弾き語り楽しみですw

わたしもアレルギーです><
将来はぬこと暮らそうと決心してました。
夢崩れたりorz

おっと弾き語り楽しみにいただきますw

おはようございます~

どんまい…!!!
さて勉強してください^^

猫かわいいですよね´∀`

ぬこおおおおおおおお
ぬこが好きすぎて
ぬこのエサ食べた事あります。

ぬこ………!!!!
ぬこぉぉぁぁぁ!!!


でも引っ掻かれて以来 触ってないです



ぬこかわゆす(*´д`*)


けどあたしも触ったら目が真っ赤&かゆかゆがに・・(´;ω;`)


弾き語り楽しみにしてます(^ω^)!

猫アレルギーとかホントにあるんですねwwww
じp頂きました。ありがとうございます。

zip頂きました。
でもこの前のラジオでゴムさん達と機材について語ってましたが勉強もちゃんとしようよ・・・
バイトで月9万稼ぐよりその時間勉強に使おうよ・・・

ちっさああああああ!
かわゆす(ノ∀`*)
ぬこアレルギーって頑張れば(無理してぬこにずっと触ったりとか)治るって聞いたことあるんですが。。

ぬこ好きなのに、ぬこアレルギーは辛いですよね。。

ふぉお~カワユイ・・・

喘息なるけど大好きです^^

zip頂きました!
おまけの弾き語りよかったですよ~

ぬこキャワユイ~(´艸`*)

流星群毎日聞いてるよ!
yonji中毒になっちゃった(ノ∀`*)タハー

ぬこおおおお!!
アレルギーなのかよwww

zip貰ってきます><

ぬこかわええwwwww
アレルギーはつらいな…友達もアレルギーだよ

猫好きなのに猫アレルギーなんて;;

http://skyinthefuture.blog112.fc2.com/

初かきです(・∀・)

ぬこッ…ぬこッ…めっちゃくちゃやばぃですねwww
めっちゃもふもふしたぃです(><*)

でも私もアレルギーなんで顔ぐしゃぐしゃになります;;

ちゃんともふりたぃぃぃぃぃぃ…

DLできない…orz
勉強してないからでしょうか…。。。

か、可愛いwお持ち帰り・・・無理か・・・

猫好きなのにアレルギーはきつすぎる!
私も猫好きなんですが、親の実家の猫に引っ掻かれてから怖くて怖くて・・・隣の猫しか触れない状況です。
でも野良猫とかがいるとつい反応して追いかけてしまいますw

犬も可愛いけど、猫も可愛いよね!

ぬことじゃれてきたんだw
テスト前なんでzipゲットはその後になりそうだorz
とかいいながら後で…www
yonjiも勉強しろ!!!w

ぬこ~。犬も良いけど猫派な私です
アレルギーで近寄れないのは痛いですね…私はアレルギーじゃないんですけどw(ぉぃ
MP3乙です

zip頂きました
こないだのラジオで好感度上がったんで
勉強しろとは言いませんw

あと、宮越母は俺の嫁

初カキコ

私もぬこ好きなアレルギー持ちです…が、喘息の発作に怯えつつぬこ飼ってますww

意外と慣れると平気になれますよ!

でも毛が長い子はやっぱり未だにダメなんで短毛種からどうぞ。

犬苦手な俺でもモイがほしいと思いましたw
 
 
ZIPもらいましたー!
 
おまけがよかったよ(*/ω\*)
 
やっぱ好きだw

大好きなぬこが遠い
遠すぎて泣きたくなるのー(*´・ω・`)
アレルギーじゃなくてよかった(*´ω`)

ぬこおおおおお!!
かわゆすなぁ~´Д`*

zip頂きました!!!
おまけ最高だお(^ω^)
yonji大好き-´∀`*

yonjiさんもぬこアレルギーですか。自分もなんです。
ジンマシンとか喘息とか出て触れないんです。
…ぬこ怖いです

ぬこ、かわいいよ、ぬこ∧_∧

先日生まれて初めてねこカフェ行ってきました。

あのツンデレぶりが、 いい(≧∇≦)b

カスラジオでの大人っぽいよんじ君GJ!!!!


で、お勉強は?

こんにちは

猫vv可愛いです^v^
自分も猫飼ってますが、
気まぐれに甘えてくる所が可愛いです(笑)
猫アレルギーだなんて残念ですね(苦笑)
zip頂きましたwおまけも良かったですww

ぬこ私も触れないんだ・・・・仲間だね!
好きなのに触れない・・・ああ想いは空回りw

好きだけど避けてます。遠くから眺めてるだけでいいんだぁ←ストーカーww


ねこかわいい♪

アレルギーですか・・・

かわいそうに・・・www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


