Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/31 (Thu) 04:19
冬コミ&年忘れライブありがとうございました!

打ち上げで恥ずかしいくらい酔っ払った挙句、終電逃して渋谷からタクシー使ってしまいました^p^;;

まずはGirl's short hairのCDについて!
お陰さまで完売いたしました!
スペース&ライブ物販に来てくださった方々、本当にありがとうございます!!
そしてせっかく来てくださってたにも関わらず買えなかった方々、本当に申し訳ないです。

今回のCDはデモ的な意味合いで作ったシングルだったので、基本的には委託販売等は予定していないのですが、地方の方や会場に来られなかった方から「委託して欲しい」とのお言葉をいただいて、若干迷っております…w
ただ、どちらにしろ今回のCDの曲は、殆どがアルバムへの再録を予定しておりますので、そちらの方をぜひチェックしてみてください!

年明けたらGSHでCDの収録曲について語るラジオでもしたいなぁ。

そして年忘れライブについて!
今回僕はメインでは「コンビニ」、男子全員曲で「思い出は億千万」、ボーカル全員曲で「GONG」、コーラスでこっそり「まっがーれ↓スペクタクル」を歌わせていただきました。

コンビニはもうライブでも何度も歌わせていただいてる曲で、それぞれの思い出がいっぱいあって、僕自身の三年間を振り返るのに丁度ピッタリな曲でした。
特に事務員Gさんとは、一番最初にyonjiとしてステージに立った時から、色んなステージや思い出を共有して来ていたので、なんだかちょっと感慨深いわ(うふ

今日のステージは、「楽しむこと」を目標にしていました。
最近、いつもステージに立つと「上手く歌おう」、「カッコよく見せよう」っていう気持ちが強くて、心から「楽しむ」ことが疎かになっているなぁと思っていて。

そんな中、クリスマスに買ったMr.Childrenの最新のライブDVDを見て、桜井さんが非常にお客さんとの共有感を大事にしながら、とても楽しんでるのを感じて。
来てくださってる方に楽しんでもらえるようなステージを、そして自分が思わずニヤけちゃうくらい楽しいステージを心がけて、歌いました。

個人的には非常に楽しかった!大満足ですw
来てくださった方はどうだったでしょうか?出来ればこっそり感想を教えて欲しいですw
批判、中傷の類も受け付けますが、ひっそりと泣きます。


さて体力がそろそろ限界なんじゃないか!という気がするので風呂入って寝ます。
明日からは箱根に家族旅行に行ってきます。年越し温泉!!
スポンサーサイト

<< 明けましておめでとうございます! | ホーム | Girl's short hair、ライブ決定! >>

 BLOG TOP 


