Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/14 (Wed) 03:31
M3~

いやー、楽しかった。
僕は前日色々あったので午後から行ってきました。
基本的にななふれっとさんのお手伝いに終始するかなぁ~と思っていたら、行ったときは意外と仕事がなく・・・
とりあえずお知り合いの方々にご挨拶に行ってきました。


まずはデPさんのところに行って、CDをかっぱらってきました^^^
よく考えたら、サインもらうの忘れてた!まあでもまた会えるからいっか!

しかしデPさんの曲はどれもこれも独創的というか、魅力的というか。
なにより凄いのは、歌詞まで作られてるということですよ!
あの歌詞は病みつきになりますね。他にも近松門左衛門をチョイスするセンスとか。
百合好きなところとか、縞パン好きなところとか、ハg(ry
別のコンピCDへの収録となっていますが、

とか大好きです。


その後はTeam.ねこかん[猫]さんのところへ。(リンクに関する記載がなかったので事後承諾的に張っちゃいましたが、マズかったら言って下さい)
せらさんは前にもお会いしたことがあったのですが、ボーカルのnyanyannyaさんとは初めてお会いしました!
せっかくなのでCD買おうと思ったら、どうやらM3頒布のCDはすでに終了していたらしく・・・(´・ω・`)
やっぱり行くの遅かったか・・・とりあえずzipでくれ!と言っときました(^ω^ )

ねこかんさんはもうニコニコでは言わずもがな、といった感じですよね。
最近はこの曲にハマってます。

nyanyaさんの作詞作曲がかなりいい!そしてもちろんせらさんの動画も最高です。
そしてなによりせらさんはかなりの萌えキャラです。お肌綺麗です^^
これ以上は恥ずかしくて言えないっ///


そういえばデPとせらさんで思い出したけど、

このイベントのライブコーナーで、ボーカルとして参加させていただくことになりました!
やっと言えたああああああああ長かったああああああああ
もうチケットの販売は終了してしまっていますが・・・もしいらっしゃる方はよろしくお願いします(^ω^ )


後半はずっとななふれさんのお手伝い。
列整理したり(ひたすらゆっくりしていってね!って言ってました)、お金をくs・・・整理したり。
そしてまあ、お客さんの途切れないこと途切れないこと。イベントスタッフの方もびっくりしてました。

ななふれは今回初CDですよ!ずっと待ってたよ!
ゴムさんから話を聞いたときからずっとだよ!
今回のCDに入ってる曲ではめらみさんボーカルだとららりる☆れいん、ゴムさんボーカルだとnight edgeがお気に入りです。
ららりる☆れいんは黒うさPさん作曲めらみさん作詞、night edgeは作詞作曲phychoさんという方です。僕は存じ上げてないんですが・・・。
night edgeにはみのる伝説でご一緒させていただいた、クラウザー様やショッカーあうとさんも参加されてます。
そもそも、ななふれのポップな感じは僕のツボにどストライクなわけですよ。
実は地味に一番好きな曲は、ななふれHPのgalleryにあるサンプル曲だったりします。

次のCDからはちゃんとゴム作曲の曲がいっぱい入るよね^^^^^^^^^^^^^期待してるお^^^^^^^^^^^^^^

さて、僕もななふれのお二人からサインもらったので、社長に対抗して自分のサインをうpしてみるか!


サイン


くやしい・・・社長よりもダサインなんて・・・
でも・・・ビクビ゙クッ
スポンサーサイト

<< モイが可愛すぎたので | ホーム | 【新作】一周年なので「ニコニコ動画流星群」を歌ってみた >>

コメント

やっぱり行ってたww
勉強はどうしたんですかww

ななふれのCDキャストスゲーww
psychoさんにクラウザー様、ショッカーあうとさんに黒うさP・・・

ところでデPのブログでの「例の歌よろしく」てどの曲ですか?

サインは勉強の一環ですよね?ん?どうなの?

前回といい今回といい更新時間が遅い・・・
勉強してるのかな?w
サインは個人的にはありですよww

ちょwww
存じ上げないのかwwww

しゃちょに負けず劣らずのハイセンスですね^^

社長みたいなダサいがなんとなく整ってる感すらねえwww
ただの筆記体じゃねえかwwwww


お初です^^
なんだか充実しててうらやまーです。
サインは・・・・
ごめんなさい、ないですねw

ほしいわぁそのサイン。

色々とお疲れ様でした。ってか勉強しろ!

ちょwww

勉強してくださいよ^^www

そのダサイ!ン下しあ><

社長のより…だs

いやぁ、社長に負けず劣らずのダサインですねぇww
…でもそのサイン欲しいなぁw

つかあなた勉強はどうしたの?
もちろんしっかりやったんだよね?ww

あ~ダサカワ・・・いくもな(ry

お手伝いお疲れ様です^^
ん?イベント?
勉強しなーなwwwww

名前にyがあるとサイン考えにくいですよね、わかります。
それとも俺だけですか、そうですか。

ボーカル参加おめでとうございますwww
 
あー全然知らなかった(´・ω・`)生きたかったなww
 
サインwww(^ω^;)
 
ちょっとほしい(^ω^)
 
 
勉強も頑張ってww><

解答用紙にサインしたらあかんで

phycho→psycho
が正解です(;´∀`)

ブックレットに誤りがあったみたいですよ!
ゴムぶろぐ参照

ちょwあまりに勉強しなすぐる受験生www

yonjiかわいいよyonji
そのダサイン下しあ><!!

しかし社長に負けず劣らず…ですね^^

古代文字のサインですね、わかります。

monjiに見えたのは俺だけじゃないはずwwwww

ダサインすぎるwwww

お疲れ様でした。いいイベントでしたよね
ゴムさん人気の高さはすごかったですねwww自分も真っ先に行きました
ってかyonjiさんやら湯毛さんやらいたのか…OTL

うん・・・・社長よりうん・・・^^^^^^
若々しくて可愛いサインだと思います^^^^^^

一瞬サイン見た時

Monji

に見えました本当にごめんなさい

勉強しろよw

Monjiに見えた仲間発見ww

俺、午前中にいったからニアミス。
ライブ定員200人は少なすぎ!
また別の機会にライブしてくれよ、絶対行くから。

このサイン、何回か練習したのかw

私もMonjiに見えましたwww

phychoいいよphycho・・・psycho涙目(笑)

これはいいダイイングメッセージですね^^

軽い事故が起きたサイン^^
いや、かわいいですyonjiさん。

でもベンキョしましょう。

勉強してたから、午後から行ったんですよねwww
お手伝いお疲れ様でした


サイン・・・Monjiに私も見えちゃった^_^;

ダサすぎワロタwwwwwwwww



サインくれ

参加おめでとうございます^^
間に合ったら見に行きます><
が、勉強は?wwwww

ダイイングメッセージ吹いたw

しかし皆M3行けていいなぁ><

筆記体ktkrwwwwwwwwwwwwww
サインなのかwwwwwww
で、勉強は?(^ω^ )

うちもmonjiに見えt(ry

ライヴいいなー行きたかった↓
M3も…めらみさんにお会いしたかった…(´;ω;`)ウッウッ

phycho・・・昔本人が「hなpsycho」って覚えてって言ってましたけど余計に間違えますよねw

テスト用紙に書くサインですね、わかります。

ダイイングメッセージwww社長ヒドスwww
とりあえずyonjiも社長もサインくれ!!!ο▽ο

デPが愛してるのは縞パンじゃねぇ!
しまぱんだ!しまぱんだ!!(大事なことなので2回(ry

事務員ライブ行くよー
リアル勉強しろコールが楽しみですね^^

社長とどっこいどっこry
ゴムさんだけじゃなくyonji君にもサインねだれば良かった、悔しい!ビクンビクン

ちょw

社長ダイイングメッセージってヒドスwww

でも残念ながら私もそう思ってしまいましたサーセンwwwww

試行錯誤したのがよくわかるいい写真ですね。

サインてか単なる走り書きww
きたn(ry
凡人的な個性溢れるサインですね^^

これは酷いwwwwwwwww  
不覚にも吹いてしまったわww


しかしダサイン欲しいですください←ただのツンデレサーセンww

ワロスwww

>作詞作曲phychoさんという方です。僕は存じ上げてないんですが・・・。

CDの誤記へのフォロー無しですかwwwwww

M3ずるい・・・
地方への自慢ですね、わかります。

サインwww
上に練習ぽいのしてるのに萌えたwwwww

自分でダサインとかいって謙遜してるけど、渾身のサインなんですよね。わかります

おえwww

ちょw
センスも悪ぃけど




汚っwwwwwwwwwwwww

ちょwww
monjiにしかみえねぇ

俺も受験生だが・・・
遊んじゃだめだろ~

サイン・・だと・・・


サイン素敵です。
なんか・・・素敵です^^←
可愛いです。

ボーカル参加おめでとう^^


つーかマジ勉強しろwwwwwwwwwwwww

浪人して微妙なところしか受からないと悟りを開いちゃうから気をつけて^^

50げとー


ミジンコ涙目タグを見ると逆にこっちの胸が痛くなる…
つるぺたですが…


P.S.流星群でNGに「勉強」を入れたら真っ白になりました


悲しいことに18歳未満だからイベント行けない(*´・ω・`)
せっかくの夏休みなのに・・・
yonjiだからサインわなんでもおkb

らじお乙です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結局6時までやってたんですね、ラジオお疲れでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


