Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/18 (Fri) 23:03
冬コミ告知第一弾!【ゲスト編】


Alice Music様の東方ボーカルアレンジCD、「Masterpiece」にゲストボーカルで参加させていただきました!!

12月30日 水曜日
コミックマーケット77 東地区“ヘ”ブロック-14b 「Alice Music」
「Masterpiece」
イベント頒布価格1000円 ショップ委託価格1470円

特設ページ:こちら


僕はTr.10の「blossom out」(原曲:東方妖々夢 ~ Ancient Temple/東方妖々夢)を歌っています。
ロックです。ストレートにロックです。熱いです。みょんみょんです。
他にもめらみぽっぷさんや紫月菜乃さんがゲストボーカルとして参加されています!



Soy-SOUTH様の東方projectシリーズアレンジ「珀蘭藍花」にゲストボーカルで参加させていただきました!!

12月30日 水曜日
コミックマーケット77 東地区“プ”ブロック-15ab 「Soy-SOUTH/PURE-POLLUTION」
「珀蘭藍花」
イベント頒布価格1200円 ショップ委託価格1575円

特設ページ:こちら


僕はTr.07の「be with you」(原曲:幽霊楽団/東方妖々夢)を歌っています。
アレンジャーは、東方アレンジ最強の破廉恥サークル「Innocent Key」のgakさんです!
二人できゃっきゃうふふしながら歌いました。ポップス系のバラードです。冬感満載です。
gakさんに「やらないか」と言われて、(楽曲で絡むのは)はじめてだったけど、ホイホイついていっちゃいました。

他にはボーカルで石敢當さん、えあろげるさん、大瀬良あいさん、℃ielさん、真野 紫さんが参加!
演奏陣もここに書き出すとあまりに長くなるので省略するくらい豪華メンバーです←
うp主さんとかいるよ!(逃げ




すでにこちらの告知動画では公表されていましたが、無限逃避級数様のADVゲーム、「夢の浮橋 ~新釈源氏物語~」に、なんとボイス(!)で参加させていただきました。

12月30日 水曜日
コミックマーケット77 東地区“Z”ブロック-37a 「無限逃避級数」
「夢の浮橋 ~新釈源氏物語~」 (18禁)
価格:未定

特設サイト:こちら


僕は藤式部丞という役で参加してます。バカでお調子者な役です。上裸にヘッドホンという、平安らしからぬファッションです。
演技自体はそりゃもうアレな感じで…うん。がんばったよ!がんばった結果がこれだよ!!

またこの作品、成人向け要素が含まれるため、18歳未満の方はご購入できません。
僕の役には残念ながら(?)そういうシーンはありませんでしたがw
他にもなんだか見たことある名前の方がいっぱい参加しておられますぞ!雪弥、れこぐん、リモーネ先生….
内容的には男性向けですが、この三人の声が聞けるという意味では、女性の皆さんもいけるゲームですぜ、奥さん。


そんな感じで、ゲスト参加の告知は以上です!
そろそろGirl's short hairの告知もしていかないと…!
今回は委託で参加となります!シングルです!詳細は後日!
スポンサーサイト

<< コミックマーケット77、Girl's short hair新作頒布します! | ホーム | 【新作】Smiling together, Will be together. >>

 BLOG TOP 


