Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/13 (Sun) 02:33
【新作】Smiling together, Will be together.



予定より2時間ほど遅れてしまいましたが、無事「Smiling」うpされました!!
昨日完成した音源を聞いて一人で涙流してました。これはすげぇ。

最初にhalyosyさんが「こんな企画やろうと思ってるんだー」って言ってたのってもう何か月前だっけ…
いつのまにかこんなにでっかい企画になって、すっげぇ動画になってました。

なんか、ホントは色々書こうと思ったんだけど、相変わらず筆不精なんで全然ダメでしたw
上手く言葉に表せない色んな想いを、この曲は代弁してくれてます。

みんなが少しでも共感してくれて、ネット回線を通して少しでも通じ合えたら。
琴線に触れるようなものをお互いに提供できたら。
それって凄く素晴らしいと思います。

さあ、一緒に歌おう。一緒に笑おう。
スポンサーサイト

<< 冬コミ告知第一弾!【ゲスト編】 | ホーム | Let's get "Smiling" >>

 BLOG TOP 


