Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/13 (Tue) 04:00
【新作】一周年なので「ニコニコ動画流星群」を歌ってみた



ホントは5/12 23:38(最初に動画をうpした時間)にちゃんとうpしたかったんだけど、エンコと投稿に予想以上の時間がかかって・・・
しかも一回投稿やり直しになるし\(^o^)/

そんなわけで、流星群です。
最初は完全に趣味で録ってたんですが、そういえばもう一年経つなぁ・・・と思って録り直しました。
一曲一曲に色々な思い出がありまして、懐かしくなったり、思い出し笑いしたり。そんな感じで収録してました。
実はいくつかのネタを他の人からぱk・・・真似させてもらってたりします。割と目立たない形でいれてますが、気付いたらニヨニヨしてください。叩かないでください(´・ω・`)

今日もギリギリまでいくつかリテイクしてたんですが、なにやら喉がおかしくて、声が明らかに嗄れてますwwww
なのにこんな時間まで起きてるなんて駄目な僕です。もう寝ます。



ホントにこの一年楽しかった!みんなまいしてう!!!!
スポンサーサイト

<< M3~ | ホーム | 閣下となゆたんのラジオ聞き忘れたあああああ >>

コメント

全力で聞いてきます!!

初コメです

正直に言うとランティスで知ったので、一周年とは驚きです(●ω●)
浅くてさーせん…

携帯からじゃ反映されるのが遅いので、起きてランキングにのってから見ることになりそうでつ(´Д`;)
でも今からwktk(*´艸`)

てか時間ww寝てくだしあ(´・ω・`)

ここ最近は勉強してるのかと思ったらwwww

初コメ!

咳うけたwwwwww

正直歌うとは思ってなかったので良かったです。

でも勉強はしようねwww

wktkwww

俺も勉強するから勉強しろwww

聞いてきたwwよかった!
とりあえず勉強しろw

まぁとにかく1周年おめでと

一周年とな??おめでとうございまああああすうううう!!
のどにきたらのど飴が良いかと思います。ええVC3000的なやつ

勉強しれ  つか私もだけどorz

おめでとう!!

1周年おめでとうございます^^1年前は受験生をまたするなんて思ってもみなかったと思いますけど、なってしまったものは仕方ないですからね(笑)
これからも色々頑張って下さい!!

一周年おめでとうござます!!
これからも素敵な歌声を届けてくださいね^^
あとは言わずもがな・・・

一周年おめでとう!
12時間後くらいには帰宅してると思うので、聞けるのを楽しみにしてます。

ところでべ(ry

即iPodに入れたお(^ω^)
何故か泣いた漏れきめえ(^ω^;)

べ(ry

今から聴いてきます!!

1周年おめでとうございます^^
これからも活動期待してます。

でも一番期待してるのはあなたのご(ry

今ケータイなので聞けない…(´;ω;`)
帰ったら聞きます!

一周年おめでとー♪

歌更新吹いたwまじめに勉強してるかと思ってたのにww
でもうれしいです^^
1周年おめでとう♪(=´∇`=)

一周年おめ\(^O^)/

これからも頑張ってね!

一周年おめでとうございます!!
これからもがんばってくだしゃいwww

てか、勉強しろwwwww

更新時間w

本当に4時まで生ブログですねwwwちゃんと寝られましたか?

一周年おめでとうございます!
二年目も勉強しつつ歌ってみてくださいね。

あ。歌ってみつつ勉強か!←

一周年おめでとうございます(*´ω`)

今携帯からなんで、帰ったら流星群聴きますね!

1周年おめでとう!
歌うまくなったと思うよ^^
これからもwktkして待ってるぜww

一周年おめ!!

あれ?大学合k(ry

11分十数秒あたりだけよく聞こえなかったけど聞いてきてよかったよw
勉強しろwww

歌ってくれるとわ…(´ω`*)ウレシイ

1周年おめでとー!
yonjiくんまいしてうー!!!ダイスキ!!!

ちょ、一周年おめでとう.
そして別の意味でおめでとう!

これからも勉強なww

一周年おめでとうございます!!!
今から全力できいてきますw

これからも歌声届けてね!^^

1周年おめでとうございます!
勉強しつつがんばってくださいw

めらみさんのブログ見たらM3行ってたらしいじゃないですかww

本気で勉強してくださいwww

合格おめでとう!
・・・あれ?

一周年おめっと!これからもニコニコさせてね!
・・・ん?

ランキング1位おめでとぉう。
勉強しろ!は叩いてるうちにはいらないよねw

大学合格ってほんとなの?

一周年おめでとうございます!!
そして勉強して下さいw

yonjiさん!!
流星群見てきました!!
とてもよかったですよ。でも歌う暇があったらべn(ry

…つかあの大学合格ってマジですか??w

1周年おめでとうwww
ちょw大学合格おめでとうwwww

受かったんですね~!
おめでとうございます・・ ん?

勉強足りない?
それじゃあ勉強し(ry

1周年おめでとうございます!

上手なのは分かったから勉強しようね^^
字幕も心配してるよww

一周年おめでと!
いっぱいぱわーもらってますwww

…あたしも勉強がんばるわwww

最近更新せずに勉強してるかと思ったらこっちの収録ですかw
収録お疲れ様です。

まぁ、ちょっと休憩してから勉強を・・・

流星群ktkrwwwwww
とりあえず生活習慣どうにかしようぜwwww

お初なのです。
家に帰ってふっと見たら歌われてたので即聞かせていただきましたw
流星群は歌われないと思ってたので見たときうれしくなりました。
そして大学合格&一周年おめでとうございます!
そしてお約束の、勉強頑張ってくださいw

流星群聴いてきましたー
あいかわらずいい声^^
1周年おめでとうございます!

勉強をNGにしたら大爆笑wwwwwwww
1周年おめww

あ、大学合格おめwwww
YATTA!YATTA!

めらみさんのブログ見てフイタwwwwwww

さぁ机に戻ろうかwww

anniversary!

1周年おめでとうございます!!!
流星群、聴かせていただきました。
良かったです!!!
え?大学・・・釣り・・・です・・・か??;;

追記

めらみさんでなくデPのブログ見て当日の参加者の豪華さに吹いたww

こんなメンバーの1人であるあなたが羨ましいですww

一周年おめでとうございます
yonjiさんは多分この一年で大躍進したお方ですね
その勢いでべんk(ry

一周年オメです^^
でも勉強してくださいw
って大学合格マジですか?

もう勉強しろっていえないorz

だいがく・・・だって・・・!?


釣りかと思っtry

1周年おめでとう!!

さあ、勉強や ら な い か?wwww

おめでとうございます。
今までyonjiさんの音域はhiAまでを主とされていましたが、今回の動画で大きくイメージが変わりました。いい意味で。
高音出るんじゃないですかw
喉を壊さない程度にこれからも頑張ってください。応援してます。
僕も受験生ですが、ネタでもここまで勉強しろと言い続けられたらキレると思います。忍耐力も尊敬です。

大学合格おめ!

とうとう時空間まで超えることが出来たのですね!

やはり、嫁の能力を使ったのですか?
それとも、未来人の…

1周年おめでとう!!

大学…油断すると単位落ry

まぁ良かったねw

1周年おめでとう。

勉強勉強言われてもうpするyonjiが大好きですw
まあ、とりあえず机に戻ろうか

時間なくて動画見れてないけど乙~
あとでゆっくり見てよっと

何、合格したんですか?嘘だろ?
釣られない!俺は釣られないぞ!

ちょwww勉強汁www

だがしかしGJ!無限ループで聞いてるぜw

YATTA!!YATTA!!

大学合格おめでとうございます。




………嘘だっ!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


