Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/20 (Thu) 01:16
というわけで怒涛の三日間!

久しぶりの我が家のドアを開けると、そこにはインフルエンザに感染した妹がいました。


・8/15(土)
前日から-nim-ことじみーが我が家に宿泊して、一緒に会場入り。
国際展示場で売り子をやってくれたきむ君と合流。
会場につくと改めて東館の広さに驚愕。自分のスペースの前がちょうどシャッターだったので風が吹いて来て涼しかったです。

委託先のサークルさんにCDを運んで行き、自分が受ける委託のCDを受け、CDを並べて開場。
最初はみんな壁シャッターに行くので暇でしたが、途中から段々と足を止めてくれる人が!
東方の島でもないのに4種類中3種類が東方というなんとも特殊な机でした。

落ち着いたころに挨拶に回ると、まあ知り合いのサークルが超近い。
壁で4か5サークルくらい連続で顔見知りとは!って感じでしたw

そんな感じでなんとか終了して、さあ名古屋に行くかって時になって、CDを運ぶためのキャリーを忘れたことを思いだす。
これがないと名古屋の物販にCDが持って行けない!!
というわけで一旦家に帰ってキャリーとCDを持って品川まで引き返す暴挙ww
一本乗り逃したものの、何とか予定より4分遅れで名古屋に到着、即スタジオに入って翌日の練習でした。

日付が変わった頃にホテルに行き、ゆっくりと睡眠。


・8/16(日)
起きたのが10時くらい。ホテルの自販機で売ってたハーゲンダッツを食い、なぜかわざわざ名古屋まで来てなか卵でうどんを食い(笑)、再びスタジオに入って最後の練習!
無駄なテンションでヲタ芸を打つ僕。ドン引きするバンドメンバー。

そんな感じで当日の関東バンドのメンバーとセットリスト!
Vo. yonji、祭屋
Gt. 三代ギター魂
Ba. パピヨン誠
Key. "ドの人" ocomox
Dr. おぐにゃ

1.センドリヨン
2.Rainbow Girl
3.Brave heart
4.ルカルカナイトフィーバー
5.ダブルラリアット
6.JOINT
7.奇跡の地球(feat. 事務員G)

ライブが終わってからは打ち上げに参加して、ホテルに戻って1時間ほど睡眠…。


・8/17(月)
5時には起きて準備して、6時には名古屋を出ていました。
新幹線ではとにかくずっと寝ていたんですが、起きた時になんと声が嗄れている…。
自己管理の甘さが三日目にして露呈してしまいました。
とにかく本番までに歌える状態には戻そうと、ひたすら水を飲みまくる。3リットルくらい飲んだかも知れません。
なんとか、声は嗄れてましたが音は取れるくらいには回復させて、本番。

セットリストは書ききれません。いっぱいですw
途中で、白石稔さんご本人とまさかのミノル伝説を歌わせていただいたりしました。
とにかく走りまわった!マイクのケーブルが何度も抜けるぐらい飛び回った!怒涛の30分間でした。
お客さんも自分たちも、最高に楽しめたんじゃないかなぁと思います。



そんなわけで、3日間関わった全ての方々、本当にありがとうございました。
名古屋ももう一回行きたいなぁ。今度はきちんと観光する時間も作りたいww
スポンサーサイト

<< アニサマレポ!! | ホーム | Nico Rock Nagoyaからの大事なお知らせ >>

 BLOG TOP 


