Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/06 (Tue) 23:39
閣下となゆたんのラジオ聞き忘れたあああああ

のでスレ見てたらなぜかオレがいるううううううう

ということで、あれは僕ではないです。悪しからず(´・ω・`)
スポンサーサイト

<< 【新作】一周年なので「ニコニコ動画流星群」を歌ってみた | ホーム | 今日は安全日らしいよ >>

コメント

大丈夫、わかってるw

ぶはwwどんまいww

やっぱり偽物か・・・

これまでにないくらい楽しかったよww
もちろん勉強してたんだよね?

勉強してたんだよなww

勉強してて忘れたんだよな?w

自分も聴けませんでした ノ

スレみてたんですが、やっぱりあれは違ったんですね~^^

あ、勉強お疲れ様ですwwwww

>>811の人気に嫉妬

勉強してたんですね。わかります。

べ、別に期待なんてしてないんだからっ!

えらいえらい^^
勉強してたのか^^

聴いてたけど、あまりのスレの速さに見逃しました。
偽者登場ですか。

あ、勉強お疲れ様です^^

仲間ハケーン

ですよねー

勉強してたんしょ?w

ラジオ……知らなかったOTL

本物だったら鳥つけてますもんね。
判ってますよー^^

勉強お疲れ様です。

やっぱりそうでしたか。

ラジオを我慢してまで勉強とはさすがですw

www

皆優しいなw

勉強お疲れさまでっす!

ラジオ聴く暇があったら勉強するんですね。
頑張ってください!

ラジオのyonjiさんはジャパネット並みにおいしすぎでした。

それにしてもみんなラジオ聴いてる間に勉強なんて偉いです><

仲間!

私も聞き逃しましたwwwつい寝ちゃったんだ←

某缶詰動画でyonjiさん応援されてますよ、弾幕の勢いでwもう知ってるのかなーと思ってみたり。自重しないでサーセンw

たしかに名前書いたけど・・・ww

勉強に集中してたんですよね
わかります。

カヲル

最初からわかってましたよ
だって勉強してたんでしょ?
もちろんしてたよね?ww

釣られた俺が来ましたよっと。
しっかしyonjiはどこでもおいしい役割だなw

まさか勉強だったとはw

勉強してたんですよね、わかります

勉強お疲れ様ですw
楽しいラジオ我慢してまで勉強してたんですね♪
さすが!yonjiさん

勉強してたんですねww
えらいえらいwwこの調子でがんがれ!

勉強してただなんて尊敬しますwww

どんまいwwwww
勉強してたんだよなwwww

えらい!

やっぱり偽者だったかぁw
ちゃんと勉強してるからいるはずはないと思ってたんだ☆

俺聞いたあああああああああ
ほんとにありがとうございました

あれが偽物だったこと、分かってましたよw

勉強お疲れ様です(・ω・*)
それにしてもラジオでのyonjiさんのポジションはおいしかったw

たしかに

確かにyonjiさんは 出てきませんでしたね

そんなことより ラジオを聴かずにお勉強とは えらいですね!
僕もyonjiさんを見習って 中間テストの勉強をしたいと思います

ラジオに参加してなくても、流石のデフェンス能力でしたw(ぁ

ざまあああ、と言いたいけど
勉強してたんですね、わかります。

YUKI.N>勉強して

オレモのがした!!
ニコニコにうpしんかな・・・。
ああ!だめだ!良くないね!こういうの!

ドンマイww
音源はいくつか掲示板に上がってるからそれ聴けばいいよ。

涙目な展開だけどww

聞き逃した・・・orz

勉強をしてたんですね、わかります。

勉強してたんだね!!
MosaMosaさんの叫び効果と見た!!!
勉強しろおおおおおおおおおお

こんばんは

ラジオ、自分も聞き逃しました・・。
平日は自分も憩いの時間はありません(笑)
偽物ですか、ドンマイです(苦笑)

えっ・・・

http://blog.livedoor.jp/justicia_sp1/


まさか・・・よんじさん・・・・そんな・・・・・

初コメでいきなりですが
涼宮ハルヒの流星群うたってください
(もちろん谷口役で
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3106731

勉強

ふぃふぃw
勉強してたからしょうがないよw

更新が無い≒勉強中


で、いいんだよねよんじくんwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


