Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/01 (Mon) 02:35
ピコくんが誕生日を祝ってくれました

僕のためにわざわざ17時間もかけて絵を描いてくれたそうです!
本当にありがとう!!!
それがこちら!!





















ぴこ

…もうコメントもないぜ^p^;;
スポンサーサイト

<< 8月17日、ちょっかな出ます!! | ホーム | 20歳になりました! >>

コメント

はつこめ!しまっ!!

17時間・・・('A ながいですねー

うん。ぴこさん、絵がお上手ですパチパチですww
絵の下にある
顔文字かわぃぃな*´∀`)

開いた口が塞がらないとはこのことを言うのかな´`←

ピコさん絵うまいですねっw
17時間…、凄い集中力ww

えーっと、よかったですねっ!
改めておめでとうございますσω`*

改めて、誕生日おめでとうございます!
ピコさんの絵、何気にセンス出てますよねw
似てる似てないはともかくwww

前回日記の「Happy Birthday」凄く上手かったです!

その17時間は顔文字にかけたと思われ

お誕生日おめでとうございます★
17時間wwすごいなwww
ピコさんの顔文字可愛いです^p^

改めてお誕生日おめでとう!!

にしても絵wwwwww
ピコ画伯wwwwwwwwwww

17時間wwww

なんとゆうイケメンwwwwwwwwww
やっぱいいねっ画伯って!

17時間ですか・・・
うん 17時間かからないとこの絵は無理です。絶対にっ

可愛いですねwwwwwwww
メール届いたか分かんないですけど…
ほんと一日遅れでごめんなさいです!
それと
二十歳おめでとうございます\(^o^)/

本当にオメです

おめでとう

いろいろと

かっけえ!!!!!!!!!!!wwwwwwピコさんの 絵 うまいww いろいろんな 意味で。。。<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


