Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/30 (Sat) 01:54
20歳になりました!

5/30で無事20歳になりました!!!
たくさんのメッセやらメールやらチャットやら電話をいただいて、嬉しくてブリッジするくらいの感動ですw

そんな感謝とかいろいろこめて、一発録りですが歌ってみました!




Mr.Childrenのインディーズ時代の曲「Happy Birthday」という曲を1コーラスです。
この間の赤橙と同じ構成で、アレンジと録音合わせて30分という感じですが、聞いてやってくださいw


しかし20歳になった途端、急に10代が懐かしいんだぜ…
スポンサーサイト

<< ピコくんが誕生日を祝ってくれました | ホーム | ACIDMANの赤橙をアコースティックにアレンジしちゃった >>

コメント

おめでとうううううううう!!!!

これからも大好きです⊂ミ⊃^ω^ )⊃
20歳になっても頑張って下さい!

そしてHappy Birthdayうめえええ(´゚д゚`)

誕生日おめでとうございますー!!!!
これからもいい声聞かせてください!

>>20歳になった途端、急に10代が懐かしいんだぜ…
わかるわかるwwwwwww


お誕生日おめでとうございます!!!!
これからも応援しています(*´∀`*)

やっぱりいい声・・・///w

誕生日おめでとうございます!
よんじさんとなにげに誕生日が近くて嬉しいw
良い一日にしてくださいね(*´ω`*)ノシ

誕生日

おめでとうございます!!

そういえば同い年なのか
(*´∀`*)

20歳おめでとうございます! 
これからも応援してますね。

誕生日おめでとうございます!
20才ですかぁ・・・。

これからも応援してます

いつきいてもいいですね^^かっこいいです。
誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございますσω`*
これからも応援してます!

誕生日おめでとう!!!

20歳って感慨深いですよねー

yonjiくんにとって
素敵な1年になりますように^^

誕生日おめでとう(*^_^*)
急に10代が懐かしくなる気持はわかるよ(笑)

よんじ君おめでとう!

yonjiさんおめでとうです><

おめでとおおおおおおう!
今年はリアルタイムで祝えてうれしいです!

お酒の飲みすぎ、タバコの吸いすぎには注意してくださいね!体に悪いんだぜ。。

プロフィールのとこの浪人生、いい加減変えたらどうですかwww

それと、ニコロックいけることになりました!たのしみ過ぎて、勉強に身が入らん。。。

おめ!

お誕生日 本とに おめでとうです!! 

yonjiさん誕生日おめでとうございます
happy birthdayうめえw
赤橙は個人的に神曲だと思ってる

誕生日おめでとうございます◎
大人の仲間入りですね!

Nico Rockはハズレてしまっていけませんが、これからも応援していきます^^

誕生日おめでとおおおおおおおおお
相変わらずいい声ですねwwwwww

遅れましたが、おめでとうございます!

20歳おめでとうございます!
これからもがんばってくださいっ!!

1日遅れましたがおめでとうございます!w

これからも頑張ってね!

一日遅れましたが…。
おめでとうございます!

これからも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます!
かなり遅れてしまい、すみません;;
yonjiさんの歌声は最高ですっ!
これからも素敵な歌声を期待しています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


