Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/06 (Tue) 22:36
今日は安全日らしいよ

ゴム的な意味で^^

さて、皆さんは楽しい楽しい金色週間だったかも知れませんが、こちとら予備校は休みないわ、模試はあるわ、バイトは無理やり入らされるわで、全然金色でもなんでもなかったですよ(^ω^#)
むしろ明日から帰省してたバイト仲間が戻ってくるので、終わってくれてありがたいくらいです^^^^^^^^^^^

まあでも、初恋限定。WORKING!の新刊が買えたことだけは黄金でしたね。伊波さん可愛いよ伊波さん。

なんか他に書くこともないので、昔修学旅行で見つけた彼の写真でも。
らんらんるー

文字は後で僕が足しましたが、まさにこの姿で座ってらっしゃったぜwwww
スポンサーサイト

<< 閣下となゆたんのラジオ聞き忘れたあああああ | ホーム | フル希望あったので >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

千倉さんは神^^

やらないか自重wwwww

やらないかワロタww

あれま、勉強しろどころじゃなかったんだ。
しかしドナルドはともかくやらないか自重www

後、Moミノル伝説のpsychoさんのブログでのMP3配布今日までの予定だって書いた方がいいと思うんですけどね。

おまwww勉強しろwwwww

吹いたジャマイカww

こらwww吹いたwwwww

勉強 や ら な い か

吹いたwww
そんなことより勉強しろww

>こちとら予備校は休みないわ、模試はあるわ、バイトは無理やり入らされるわで、全然金色でもなんでもなかったですよ(^ω^#)

全部自業自得ですね、わかります。
やらないかwwwwwww

明日から少しは楽になるのかな?

最近のyonji氏は
ハードそうで心配だ(;^ω^)
体調には気をつけて!


伊波かわいいですよね。殴られたいですよね。

うほっwいいドナルドw
 
この座り方のドナルドっていくついるんだろうw

下ネタ何気上手いしww

GWは毎日部活だった(^ω^#)
毎日8時間がんがったよ><

今からyonjiの歌聞きながら
学校いてくる><

うちも試験はあるわバイトはあるわで休みなんてなかったですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
唯一の楽しみは旅行に行った友人からのお土産です…

OKINAWAww?!もちろん一緒に写真撮りました

えみ

このドナルド
ニコ厨のひとが作ったとしか考えられん

タイトルに名前書いちゃいました。。。
すいませんorz

可愛いっすよね伊波さん、最高っすよね伊波さん
一緒に殴られにいこうぜ!

伊波さんスキーだったとは・・・
伊波さんは僕の嫁ですwwww

私はなずな好きです(ぁ
ドラマCD2弾オススメですよー

というか誰か56(ゴム)に触れてやれよwwwwwww

全然関係ないけどMosaMosaさんもyonjiさんのこと応援してましたよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3167473

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


