Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/17 (Sun) 06:18
【新作】 【ゴムジナル】「Good Morning!」歌ってみた



アゴアニキの動画編集パネェっす…
フラッシュさっぱりわからん\(^o^)/
結局動画は全部Kさんに丸投げてしまいました。本当に感謝!

そしてブラボーさん!ゴムさん!
オレはやったよ!やりとげたよ!!!マジ眠い!!!

テンションがアレなのは朝だからです。眠いです。
スポンサーサイト

<< Thoroughbred | ホーム | 6/6ライブチケット応募方法告知!! >>

コメント

見てきました!

動画のせいで歌に集中できn(ry

動画が微エロで集中できませんでしたww

サンクス!

歌ってくれてありがと!
爽やかすぐる^w^

おお、ゴムさんだww

これはwwwwwwwwwwwwwwww
動画のせいで親の前で見れないwww


歌と動画のギャップが…

いい曲・いい声なのに…

動画…

大好きだ、こういうノリ…\(^0^)/

うp乙です…!www

妹と見てたら・・・

いい歌なのに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8月16日の名古屋のイベントのチケットをローチケで買おうと思ってたのですが、仕事終わってから見たら発売して8時間後にはなくなってたのですが、もう入手できるところはないんでしょうか?

感動しました!

yonjiさん、こんばんは。
感動すべき曲というよりかは、笑う曲かとは思うのですが、つい感動してしまいました(ノ□`●)

これからも頑張ってください。
応援してます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


