Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/07 (Thu) 11:11
M3お疲れ様でした!!

M3当日は、委託を受けていたPF AUDIOさんの「a blue.」が10分で完売、直後にGirl's short hairの「Silver Blossom」が完売と、両CDを楽しみにブースに来てくださった方には大変申し訳ない状況になってしまいました(´・ω・`)
どちらも手焼きで少数の頒布だったのと、予想以上の方がさらぶれブースに立ち寄ってくださったことが原因というか…嬉しい悲鳴でした。

PF AUDIOさんは再販&委託検討中とのことですので、ぜひチェックしてみてください!

Girl's short hairに関しては、元々デモCDとしてM3限定での頒布でしたので、再販や委託の予定はありません。っていうか、メンバーの手元に一枚もCDが残ってないっていう割と悲惨な状況ですw
ですが、今回収録した曲の再録版も含め、夏を目標に東方アレンジアルバムを制作する予定ですので、よろしければそちらの方もチェックしていただけるとありがたいです!

Thoroughbredに関しては、こちらはただいま委託中です。
決まり次第告知致しますので、M3にいらっしゃれなかった方はもう少しお待ちいただけると幸いです。


さらぶれブースに立ち寄ってくださった皆様、M3会場スタッフの皆様、新参者を温かく迎え入れてくださった他サークルの皆様、お疲れ様でした!そして本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

<< 6/6ライブチケット応募方法告知!! | ホーム | 今、NAGOYAが熱い。 >>

コメント

Girl's short hair欲しかったです。。。。。

がんばって並んだのに買えなかった((泣

ぁと、6月6日のチケはいつ発売なのでしょうか?

いいなぁ~~^^僕もほしかったけど遠くていけませんでした

行きたかったな~。
CD楽しみにしてます^^

M3お疲れさまでした!
行けなかったけど(;ω;)
CD楽しみにしてますー!

yonjiくんがいると聞いてP.h.A.T買ってきました^^
かっこよかったですっvv
もちろん他の曲もステキな曲ばかりでした^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さらぶれCD、ゲットしました!

3曲ともそれぞれの色が出ていて、さらにyonjiくんの爽やかな声がまた良かったです(*´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


