Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/30 (Thu) 00:18
M3告知第四弾!

実は水面下で活動していたのですが…
この度、僕ことyonjiとやよいちゃん、地味侍の三人で東方アレンジサークル「Girl's short hair」を結成いたしました!!
そのHPがこちらです!!
またしても自分で作りました。正直さらぶれの最初のHPの流y(ry

そして、その「Girl's short hair」の1st Demo CDをM3で頒布します!!
Girl's short hair 1st Demo
「Silver Blossom/シンデレラ・エイジア」

スペース番号D-28、Thoroghbred様(笑)にて委託頒布です。
手焼きで作るので、あまり多くの枚数は用意できないと思います(´・ω・`)
2曲入りで1枚200円での頒布を予定しています!

HPでクロスフェードが聴けるようになっているので、よかったらぜひ聞いてみてください!!
スポンサーサイト

<< 今、NAGOYAが熱い。 | ホーム | M3告知第三弾! >>

コメント

yonjiくんの東方アレンジサークルktkr!
これで勝つる!
M3行きます^^

ちょ…
M3行かざるを得なく…

しかし距離が…

これは欲しい…!!
くそぉお田舎住みを恨みます…orz

M3・・・・いきたいのにーーーー!
俺は海外住みを恨みます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


