Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/04/21 (Tue) 23:20
M3告知第二弾!!&ライブ告知!!

ああ

僕と三代が去年の秋ごろ結成してから、何もしていなかったサークル「Thoroghbred」ですが…
5/5、大田区産業プラザPiOにて行われるM3-2009春にて初のCDを頒布します!

中村イネをサポートに迎えたCDのタイトルは、「Chrunch Navel」
スペース番号はD-28です。
3曲入りシングル、500円での頒布となります。

また、HPもドメイン取得&大幅リニューアルとなりました!
Thoroghbred -サラブレッド-
お手数ですが、ブックマークやリンクの変更をお願いします。
ディスコグラフィーページからクロスフェードサンプルが試聴できますので、ぜひ聞いてみてください!!

またM3当日は、ピルクルさんとふゆさんのサークル「PF AUDIO」のCDも委託頒布いたしますので、こちらも合わせてよろしくお願いします。

M3にいらっしゃる予定の方は、ぜひスペースに足を運んでやってください!!

さらに、そのPF AUDIOさんの結成ライブに参加させていただくことになりました!!

6月6日(土)
両国 FOUR VALLEY
-PF AUDIO-結成記念ワンマンショウ
-indication of blue-

TICKET
前売り\2500

OPEN 17:30
START 18:00

出演者
prkr(-PF AUDIO-)
ふゆ  (-PF AUDIO-)
yonji(Thoroughbred)
プリコ(RaiM)
三代ギター魂(Thoroughbred)
ショボン(RaiM)
りなこ(黒の教団) 
スミヤ(Dessert Logic LAB)

ゲスト
いぶし銀次
かにぱん。
やまだん(軟鉄兄弟)
やなぎなぎ
こくまろ"姫"みるく(BabyDollProject)
teto(Foreground Eclipse)

メインのボーカルを務めさせてもらいます!!
実は久しぶりのライブになるので、気合い入れてがんばります!!

<< M3告知第三弾! | ホーム | M3告知第一弾!! >>

コメント

ほしいいいいいい!

でもM3行けないんですよ。
委託販売する予定とかありますか?

欲しいな…
ライブがんばってくださいな!!

欲しいいいいいいい!!!
更に行きてえええええええええ!!!!!
せめてCDの委託販売を・・・

同じく欲しいいいいいい
でも行けないいいいいいい(涙)

委託もお願いします´`。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


