Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/05 (Mon) 22:45
フル希望あったので

http://higurashi-kakera.hp.infoseek.co.jp/muon_03.mp3
フルで歌ってみた。
コーラスもわざわざ全部入れてるオレバカスwwwwww

フルで聞けるかどうかはまた別の話で。
某有名動画からモロパクりさせていただきました(^ω^ )
スポンサーサイト

<< 今日は安全日らしいよ | ホーム | 長門とみのりんが好きすぎたので >>

コメント

とりあえず勉強しようか

yonjiのブログは勉強しようかが挨拶ですよね、わかります
フルおつかれ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

フルもらえるなんて嬉しいです。
お疲れさま。

フルありがとう^^
しかし聞けなかったorz

じゃあ勉強しようか^^!

フル嬉しいです!
でも勉強・・・

忙しいんだなwww

わひゃー!(゜∀゜)楽しみです!

ちょww
じゃあ勉強しろ

ありがとぉ;w;
フルで聞けないのは使用ですか;w;

あなたって人は・・・・・やたーwと思って、再生したらこんにゃろう^^^^^^^^

とりあえず勉強しろ^^

忙しい人のためのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

忙しい人向けシリーズ(勉強的な意味で)ってことでいいのかな・・・?

おーとーもなーいスノオオウ・・・

吹いたwwwwwwwww
みのりんかわいいぜwww

ええ、勉強で忙しいんですよね、分かります

つwwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwww

出オチwww
歯磨きしながら見てたら吹きました。

勉強しなきゃだもんね、忙しいもんね。

mudai

あんたいつまでファミコンやってんの!
いい加減勉強しなさい!!

なにこの作り込まれた忙しい人向け歌ってみた

ちょ、吹いたwww
ある意味フルだけど・・これはひどいww

いつかきっと、ちゃんとしたフル歌ってくれますよね\(^O^)/

忙しい人向けww?

まぁ、とにかく勉強しようか^^?

お前ってヤツは!ww
面白すぎる!

こんなん作るって事は勉強で忙しいんだな?ww
よし、わかった!!
とりあえず勉強しようか^^

これはコメせざるを得ない
何故歌ったしwwwwwwwwwww

勉強ガンガレ^^

こんばんは

ちょっwwwまさかの忙しい人向けシリーズのですかwww
出だしからおもいっきり吹きました(笑)
でも相変わらず歌上手いです^v^

忙しいんですねwwwwwwwwwわかりますwwwwwwwww

フルありがt…盛大に吹いたwww

きっとお勉強でお忙しいのですね^^

ハルヒ流星群 期待ww

忙しいのが良くわかったから勉強しろwww
そしてコーヒー返せwwwww

忙しいのは良く分かったww!

とりあえず・・ 勉強し(ry

タカシ、あんた、勉・強・は?

フルお疲れ様です。

さて、勉強しましょうか。

薄幸Pやめいwww

勉強する気あるのか非常に怪しいwww

忙しかったんだね。
おk。。わかったよ。
勉強の合間に歌ったんだと信じるよ。。

!!!

勉強しましょう。
一緒に。

おまっ、期待したら…
いや、期待どおりなんだけど、期待に応えてくれてるんだけどなんか違えええ!
だがこんなアホみたいな俺達のためにありがとう(^ω^ )

まさか

まさかの忙しい人向けシリーズwwwww
大友内装wwwww

忙しいのはお前だー!m9(^Д^)プギャー

どうも、初米です。勉強がんばってね!

勉強しろ。

俺も来年3月に高校受験だからさ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


