Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/17 (Tue) 00:38
3000マイル、4000マイル

最近、あまーいミルクティを一日に2~3杯飲んでます。
下手したら今日は4杯目行くかもです。
基本的にオレが糖分とカフェインと水分を異常に欲しがるときはストレスが溜まってる時なんですが、そんな自覚はないんだけどなぁ…

そんなことはさておき。
オレコンチャートで2008年のベストソングに選ばれた、あにー様のオリジナル曲「バスストップガール」を弾き語ってみました。




本家はTaNaBaTaのHPのmusicから聞けるので、そっちをぜひ聞きなさい。義務です。
スポンサーサイト

<< ブログ書かなすぎだろJK… | ホーム | というわけで >>

コメント

素敵すぎますー^q^

義務とのことなので
本家も聞いてきます♪

でもyonjiさんのも
聞きます!!

ストレスたまらないように気ぃつけてくださいね(^ω^)
飲み過ぎないように^^^

寝起きにyonjiのが聞けてよかったww
たまには休憩しろよw

ライブお手伝いお疲れ様でしたw

バスストップガールktkr!
あにーさんのは聴きまくりましたw

ストレスはきっと気づかないうちに
溜まってるんですよ(・ω・`)

休憩も必要ですよ(^ω^)

適度に発散しないとどんどん溜まっちゃいますよ(´・ω・`)

バスストップガール!!早速聞きます!!

コメントの数には
触れませんか\(^O^)/

うわぁあ!!おめでとうございます!!
なんだかいいこと続きですね!

ストレスですか!?大丈夫ですか!?(´;ω;`)
疲れがきてるんでしょうか…(´・ω・`)

お大事に!
それにしてもミルクティーはおいしいですよね!

受験終わったんだ…

オレコンwww
なんか一瞬普通にオ○コンかとオモタwww

あにータオル欲しかったなぁ
yonjiさんのあにーさん好きっぷりには負けた

おめです&健康には気をつけて・・・

ストレスたまるといろいろな病気にかかりやすくなるので適度に発散されるとよろしいかと~

これからもがんばってください><b

「勉強し(ry」のコメがつかないこのストレs・・
いやなんでもない。

あにー様がyonjiさんの歌い方えろいって((* ´艸`))
その通りだ!!

…ストレス発散しまくって下さい!w
あと、ミルクティの飲みすぎは
案外太っていくのでお気を付けを(-ω-;)
私が実際になりました。←

…yonjiさん、yonjiさんのバスストップガール。
mp3用意することは出来ませんか!?

ストレス溜めないでくださいねー

yonjiさんの歌大好きだ!
聴きながら受験勉強してきます

ミルクティ飲み過ぎないよーにしてくんさい!
ストレス溜まったら爆発(?)するのが一番でっせ!

ち・な・みにマンションで爆発すると管理人さんが

「うるさいっ!!!」

と、おきまりの文句を・・・・・

コメント2度目ー

yonjiさーん!
いよいよ明日入試です!!
なんでパソコン開いてんだとか聞きませんよ。←
yonjiさんが受かったから落ちたときの言い訳がなくなってしまい…(殴
よっしゃ、私も受かるぞ!!

受験うかりました!!
ありがとうございますyonjiさん!!
きっと受かった理由は、受験の日にyonjiさんの
歌声を聴いたからだと思います。

よっしゃ! 受かったからボカロとアコギ買えるぜっ!

メールもしましたが…
受かった、受かったよ!

yonjiさんの歌のおかげでもありますが、やっぱ一番は貴方の合格通知です。笑

セッションオフ出てたから見たんですけど・・・

声聞こえなかったんで、次はお願いしますよ!

yonjiさんやっぱりうまいですね( ゚∀゚
ミルクティもうまいですね( ゚∀゚アヒャ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


