Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/14 (Sat) 19:04
というわけで

合格(笑)
スポンサーサイト

<< 3000マイル、4000マイル | ホーム | 【新作】 【yonji】スーパーアゴアニキ祭り【歌ってみた】 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合格おめでとう!!!!!
これからも応援してます(*^_^*)

合格おめでとー(´;ω;`)!!!

合格おめでとうございます!!!
これからも頑張ってください^p^

合格おめでとうございますっ!!!!

おめでとうだが・・・

これからニコで何てコメントして良いのかわからないんだが・・・

合格おめでとう!

おめでとうー!そしてお疲れさま!
yonjiだいすきっ(*´▽`*)
これからもずっと応援し続けます★彡

初コメでしたw

おめでとうございます!

合格おめでとう!
お疲れ様でした!

これからは勉強しr…とかいえないですね;

yonjiが合格するのずっとまってたぞ(`・ω・)

合格オメデトウございます!
センターの日祈ってよかった\(●´∀`●)/
友人宅で祈りましたw
お疲れ様でした!!

合格おめでとう!
入ってからも大変ですがとりあえずお疲れ様です☆

合格おめでとうございます!
これからも頑張ってください!!!

ずっと応援してますね。

おめでとうございます><

大学でちゃんと勉強してくださいね!!

ほんとにおめでとうございます

すげーーーー!!w
本当おめでとうございますwwでもこれからも勉強もニコニコ活動も頑張って下ださいね(^ω^)

おめでとーwww

勉強してたんかよwww
とりまホントにおめでとう(;´д⊂)

おめでとう(´;ω;`)

うわおおおおお
おめでとうございます!!!

よかったですね(´w`)

yonjiくん…とうとう…
本当に本当におめでとう…!

おめでとうございますっ!!!


これからニコではなんて書いたらいいんでしょうか?www


とにかくおめでとうございます!

ネタにできないのは残念になるけど
本当におめでとう!

ぴゃああああ!!
おめでとうございます!!
大学入っても頑張って勉強し(ry

嘘です!めいっぱい羽伸ばしてキャンパスライフの始まりまでのんびりして下さい!ほんっとうにお疲れさまでした!(つд<)

合格おめでとう!
何故かテンションがあがりましたw
大学行っても勉強しろ!
これからも頑張ってください

合格おめでとうございます!!
本当に本当によかったです(´;ω;`)

合格おめでとうございます!!
春からは大学生さんですね☆

ホントに…ニコでこれから何と言えばいいのでしょうかww

4年ぶりに見たぜ合格通知!
おめでとう!!!

理系しか知らないけど
大学って忙しいんで頑張ってください><

yonji合格おめでとう!!

私も特色化受かったよーっw
これからもニコニコさせてね!

わー\(^0^)/
おめでとうございますっ\(^0^)/\(^0^)/


これからニコのタグやらコメは
どうすればいいんでしょう…www

合格おめでとうございます\^o^/

色々お疲れさまでした!!!w

おめでとう!!!

うわああああああああああああああああ
合格おめでとうございますっ!!!!

これから勉強しろっていわれないねwww
まじ落ちろよwwwwww






おめでとう

つ、ついに……!!

おめでとうございます!
ホントによかったですね!

おめでと‐う(゜∀゜)

合格ktkr!!!

うあああああぁあ(°Д°)!!

改めて
おめでとうございます!!

こっそり来年同じ学年になれるかなー★
って思ってましt ←

これからも勉強頑張ってくださいww

ホントにおめでとうございます!!
なんだかyonjiさんに逆チョコを頂いた気分です♪なんて(*^ω^*)

おぉ!!おめでとう☆
これで晴れて大学生ですねー!

合格

マジでおめでとう

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラです!!

僕嬉いよ><w
うれし涙がでてきたぉ(ホントに

でもやっぱ勉強はしてほしいですww

mixiのほうでうまってしまっていたのでw

おめでとうございます!

おおお!!!おめでとうございます!!!!!!

おめでとうございます!!!
これで大学生だぉ( ^ω^)

おめでとうございます!

合格通知!

ほんとおめでとうございます^^
じゃあ自分追いつくまでまってt

合格おめでとうございます!!
来年は私も大学受験です。
頑張ります!

合格おめでとうございます!!!!

おめでとおおおおおおおお

でも勉強しろw

おめでとうございます!!!!
私も頑張ります☆

合格おめでとうございます。

合格おめでとうございます。

就活しろ

某SNSでもコメとメッセしましたがw


おめでとうございます!!☆
進級しr(ry

めでたいよ?
めでたいけど大学だとは限らないと思うんだ。

キター

おめでとおおおおお!!!


でも勉強しr(ry

合格おめでとうございますっ><

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
これでyonji君と同級生だ!w
ホントおめでとうございます!

うおおお

合格おめでとうyonjiくん!!!

うわあああああ

おめでとうございますー!!!!!!
私も絶対合格する!

まwじwかww


思わず初コメです(^ω^)←

おめでとございますうううう!!

まじですかwwww思わずコメww
おめでとおおおおおおおおおお
ずっと応援してました!!
これで心おきなく歌ってみたうpすることができますねwww

初コメですw
うおおおおおおおおおおっ、嬉しいですww←
おめでとうございます!!!!!

合格おめでとうwwwww

これからもニコニコな楽曲うp楽しみにしています!

あああああああ

よんじくんおめでとう!!!!!!
すごいwww

感動した!

予定があってライブ行けないけど関西来るの嬉しいです(^q^)
↑受験終わったから言える(笑)

おおおおお
おめでとおおおお!!

きたああああ合格通知!
かまってちゃん乙と言う奴もいるかもしれないけど、ほんとおめでとう!!

あれ、これで受験生歌い手じゃな・・・くなっただと?

やったあ、合格おめでとう!

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
おめでとうございますっ!!!

改めて、おめでとうー!
浪人生活お疲れさまでした
キャンパスライフ楽しむといい!(;ω;)

おめでとおおおおおう!!!
私も合格通知欲しいんだが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジおめでとう!!!!

おめでとうございます!!(´;ω;)+゜。
自分も俄然やる気出てきました!!

はじめまして^^

そしておめでとうございます!!!

おお!

yonjiさん合格おめでとうございます!!
私もがんばるぞぉ(・ω・)☆

ニコニコは続けるんだろ

まじですかぁああああああああ!!!!
うわ、なんでこんなに自分のことのように嬉しいのか分からない……

合格おめでとうございますっ!!
これからもニコニコさせてもらいます!

べn……留年するなよ!

おめでとおおおおおおお!!!

おめでとうございます!
それしか言葉が出ません!!

ニコニコの゛勉強しろ゛タグとはついにサヨナラなんでしょうかね…?

おめでとうございまーす!
あたしも頑張らなければorz

何回みても嬉しいwwwww

おめでとう!

本当におめでとう!
自分のペースで頑張ってね!

yonjiさん!!!
おめでとうございますっ!!
もう。。。動画でなんてコメントすればいいんですか?!

Fランだったらネタにしてやるうううwww

おめでとうございますー!!
あまりのおめでたさに初コメ。
これからもニコニコしていてください^^

おめでとう 


yonjiくんおめでとう><!

同い年として本当に嬉しいです!おめでとうございます!

私も今絶賛受験期間中なので、頑張りますw

おおお!!
おめでとおおおお!!!

!!!!!!

おめでとうございます!

yonjiさん合格おめでとう!!!
ついでに私も音楽コース受かりました!!!
お疲れ様ですww
大学生はニートと同じ様なものとおにいちゃんから聞いたので、留年はきっと・・・・・大丈夫ですよねww
それでもこれからも「勉強しろw」とコメントつくんだろうなー( ・∀・)

ちょw合格おめでとうww

次はレポート出せ!!!かwww

いつ勉強してたんですか(笑

おめでとうございますヽ(*゚▽゚)ノ

おめでとうございます!!
よかったですね★

おめでとう!!

yonjiくん合格おめでとうございます!!(>∀<)b
いや~音楽続けながらよくがんばりましたね、すごいです!

大学入ってからは、今の時期レポート&試験ラッシュになりますので、溜め込んだりすると、私みたいに忙殺+ネット落ち=浦島太郎の気分を味わうので気をつけてくださいねwww

うわっ

メシマズ状態

/( ^o^ )\ なんてこったい
yonji=受験 野ネタが使えねーじゃねーか!!!

冗談はさておき
合格おめでとう!!!!

おめでとうございます^^

yonji勉強‥あれ?

おめでとー!!
yonji進学しろw

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!

yonjiよく勉強した!!!!

本当におめでとうございますm(__)m

おめでとうございます★

おめでとー

ちょwww

少し疑ってしまう自分がいる

素直におめでとう!

でもこれからも変わらず、
「(音楽を)勉強しろ!」コメしていきますね^^
↑にもあるように「レポート出せ!」とかw

これからも頑張ってくださいねw

おめでとおおおお\(^o^)/\(^o^)/

おめでとぉおおおおお
ございます(∩・∀・∩)
ライブ行って祝ってやんよ★←

すばらしいバレンタインになった!!!!!
過ぎたけど←

合格おめでとおおおお!
びっくりしすぎて3秒ほど呼吸が止まった。

おめでとおおおおお!!!!
部屋で叫んでしまったwwwww

おめでとう!

おめでとおおおおおおお!!!!
俺も今発表待ちなので何とも言えないが
yonjiが合格したなら俺も合格できる気がする!w

久しぶりにブログ見に来たけど
合格したんですねー
おめでとうございます

おめでとうございます!!

おめでとうございます

合格おめでとうございます(^O^)/
応援してます!!!

鳥肌立ったwww
とりあえずおめでとう!!!

おぉぉwwww
よかったなww
おめでとうおめでとう!

出遅れた(;ω;)笑
おめでとー!!!
・・・これからも勉強しろよw(
本当おめでとさん^^

合格おめでとうございます!!
これからニコ動ではなんてコメすればいいんだ?

とりあえず、これからも勉強しろ!ww

合格おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

びゃああああああwwwwまwwじwwかwww

とにかく合格おめでとう!!
つかニコニコがとまらねぇwwwwww

これからも応援し続けるぜ!

なん…だと?

うわあ!おめでとうございます愛してます!

わああああ!!!

yonji合格おめでとおおお!!
もう勉強しろなんて言えない!!(笑)

初めての恋が終わる時に何度か歌詞を(失礼ながら)
つけさせていただいたりしてました…笑

これからも頑張ってくださいね!!

おめでとうございますーーーーーー!!!!!
あーなんだか自分の家族の事のように心配していましたが一安心です
心置きなく歌い続けてくださいね(*´∀`)

勉強しろコメがつけられないwwwwww

同じ学年ですねおめでとう!

初コメ失礼します~

合格おめでとうございます☆
わーい^^私も今年から大学生でつw一緒②

合格おめでとうございます!

これからもがんばってください☆

おぉ おめでとうございます!

私も作曲やアニメなどを作る科に合格できましたよー!

お互い頑張りましょ^-^

動画内で合格したという噂を聞いてw
おおおwwwおめでとうございますwww
これで「勉強しろ」は控えることにしますwww

合格おめでとうございます!!

初コメです!!
卒業おめでとうございます

俺ももうすぐ合格発表です・・・

もう、勉強しろ!コメが使えないですねwwww
とりあえずおめでとうございます!

初こめ

ちょー!
よんじくん頑張ったんやねきっと頑張ったんやおね(´∀`)?
おめでとお

はっぴいばれんたいん

\(^O^)/

すげww
まじに受かったかwww


おめっとさーん\(^^)/

うおおおおおおおお!!合格おめでとうございます!!
これで「勉強しろ」なんて言えませんねww

四年後にこう言われ無いように。


就活しろ

合格おめでとうございます!!
自分のことのように嬉しいです^^

進学しろwww

うそです

おめでとうございます⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

おめでとおぉぉぉぉぉぉお!!!!!
よかったね、よかったね!
(´づω;`)エグッ

よんじくんおめでとう(´;ω;`)

悲願!!

歌と勉強両立とか・・・
進研ゼミの漫画かよ!!!

オメデタウ

おめっとございます!!!
ちゃんと勉強…してたんだね…!

おめでとうございます!!!!!!!

ちゃんと勉強したんですねww

これからも頑張って下さいね(^ω^)

おめでとうございます!
今までyonjiさんの歌を聴くだけでブログにコメントしたことはなかったのですが、思わず書き込んでしまいました…!
私も今日高校の内定もらいましたよ~
これからも音楽&勉強頑張ってください!

おぉぉおめでとうございます!!
どうなっているのかとずっと気になってましたwww

勉強した!んですね^ρ^

合格おめでとうございます!

テスト時期になったらまた、勉強(ryって言わせてくださいwww

初コメです(b∀)

おめでとうございます!!!!!

ホント、これからニコでどうコメすれば…
とりあえず
進級のために勉強しry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございまあああああすうう


新曲たのしみにしてまs(ry

初コメですッッ!

合格おめでとぅございます★

ちゃんと勉強してたんですn((ry

これからもがんばってくださぃっw

おめでとうございます!

これで勉強しろタグも…

yonjiッ! 就職しろッ!!ww

合格おめでとうございます><!!!
なんか感動しました^▽^!笑

初コメでした~(・ω・´)

おめでとうございますwwwww


次は進級しろになるのは就職しろになるのかwktkです(^ω^)

初コメ(?)!!
合格おめでとうございます(;∀;)
勉強してたんですね!!←
これからも応援してますw

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ちょっと遅れたけど、おめでとう!

yonjiおめー!!

大学入ってもちゃんと勉強しろよっ(笑)

永遠の浪人生じゃなかったのか…。


おめでとうございます!!

うわーーーー!!!!!
今更だけどおめでとう!!!!!

ちょ、感動wwww

おめでとうございますっ(^∀^)
目からあまーいみるくてぃが(><)
これからも応援してますっ!

よんじいいい
おめでとー!!!!!

自分のことのように感動したぜwww

勉強しろwwww(俺が)

好きなことをを我慢しないで無事進路が決まったyonjiに同じ浪人生として激しい嫉妬を覚えるwww

まだ結果待ちだぜ

遅くなりましたがおめでとー!!!
春から同じ学年です(^ω^)
留年しないように勉強し(ry

おめでとうございます

合格おめでとうございます!
これからも勉強して…良い歌を聞かせて下さい!

おめでとうございます!
これからはもっとニコニコできますね! 楽しみにしてます!!

あたしも合格しました!
おめでとうううううううううう!

うおめでとおおおおおおおお。
自分も来週あるのでがんばります!!

オメオメ♪

これから4年間…ライブにサークルにオンステージやりたい放題じゃないか!よかったな!
まぁ今までもライブ出演自重してなかったけどww
ともかくおめでとう!

合格ほんとにおめでとう!

あばばばばばばばば


おめでとうございます!

ちょwえw
合格おめでとうございます!
勉強しry←祝
これからも頑張ってください

まさかの合格おめでとうございます♪
大学へ行っても勉強がんばってくださいね!

やっと受かってくれましたか!!
僕も受験がある身なので、がんばりたいです(^ω^)

yonjiおめっとー( ^ω^)

おめでとおおおおおおおおおおおおございます!

yonji勉強しろよな!!!!!!!1



って言いにきたつもりなのに…
おめでとう

もう勉強すんなwww

初コメですが・・・

合格通知キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
マジおめでとうございます。
これからは、進学しろ、と言わ(ry

とりあえず、これからもニコニコしていきましょう!!


大阪事変行きたいのですが、予定が合わない気がするのでここで・・・   応援してます(・∀・)

バレンタインに合格通知とかオシャレですね☆
おめでとうございます!そして、おつかれさまです!

これからも応援してます^p^

合格おめでとう!!!!!

遅れましたが、、、

合格おめでとうございます!!!!


ちょwwwwww

おめでとおおおおおおww
・・・遅くなったけど。

おま、
遅くなりましたが・・・

おめでとおおおおおおお!!!!!

遅くなりました!
ああああ、ついに合格ですね!
うっかり目から水が・・
おめでとうございます!!

遅くなりました、、!
そして初コメ失礼します。

合格おめでとうございます!
合格の二文字が輝いてます笑

おめでとうございます!!
遅れてごめんなさい><

ん~おめでとう

とりあえず、今度からなんてコメry

おめでとう!!一緒に大学生活がんばろうぜ

yonji合格したんだ!w

おめでとう!!
ほんとにおめでとうww

☆祝☆合格☆

先程知ってブログに飛んできました。本当におめでとうございます!

でも、「勉強しろwww」って言えなくなるのがちょっと寂しかったりして(笑)

合格おめでとうwwwwww
遅れてごめんm(_ _)m

合格おめでとうございます!!!

おそくなりましたが合格おめでとうございます!

おめでとおおおおおおおおおおおおお

でも留年しないように勉強はしろ

かなり今更かもしれませんがホントにおめでとこざいます!!
これからも応援してますねw

遅れました;
おめでとうございますっ

うおおおおおおおおお

ついに合格すぬwwww

おめでとござーます!!w

おめでとおおおおおおおおおおお

これからも勉強しろ

合格おめでとうございます!!

留年しないように勉強して下さいっe-415

おおおおおっっ!!
よんじおめっと!!!

よかった

おめでとうございます!

1か月も気付かなかったですorz
本当におめでとうございます`(´∀`)ノ
これからも歌(と勉強も)頑張ってくださいね!

プロフィールが浪人生のままなんだが・・・・

合格おめでとうございます!!!
本当によかたですね♪
これからも,歌と色付きの文字勉強
頑張って下さい(´∀`*)

ええええええええ
丸一年遊んでただけかと思ってた
ちゃんと勉強してたんだな…
おめでとう!

おおおおおおおおwwwww
合格おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

一瞬びっくりしましたw
これからも勉強に活動にがんばって下さい!

初めてのコメ&出遅れ失礼w

とにかくおめでとうございます!!

目を疑ってしまってサーセンw

ええええええええ
おでめとうごじますっ!!

今更だけど
おめでとおおおおおおおおおおおお

おま、いつのまに。。!!
おめでとうございます!!!

もう勉強しなくていいからね!

合格おめでとー!!
勉強しろ!コメは永遠だw

おめでとうございまぁぁぁぁぁす\(^O^)/

おめでとうございます!
これからも応援します。がんばってください!

すごくいまさらなんだがおめでとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


