Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/13 (Fri) 07:29
【新作】 【yonji】スーパーアゴアニキ祭り【歌ってみた】



色々と落ち着いたので、今まで録りためてたアゴアニキPさんの曲を繋げてうpしてみました!
歌詞ミスは…もう病気なんだ…すまない。

微妙にエンコの都合で音割れしてるっぽいので、後でmp3うpしておきます!!

そういえば、よっこらセックスにはある人の声が混ざってますw
よくきけばわかると思いますので、がんばって当ててみてください!w
スポンサーサイト

<< というわけで | ホーム | れさんのブログをみて >>

コメント

家に帰ったら速攻見ます!!

最後のなんだwww
とりあえず、合格おめでとうー!!!!!!!1
アゴアニキPの曲とも相俟って、泣きそうになった・・・!

また後でゆっくり見るわ

初コメです
・・・まだ聞いてないけど、受かったのかッ!?@@;

釣りじゃないことを祈りつつ・・・おめでとうー!!!

(^-^)

新作ktkr
家そっこう帰って聴きます(^-^)

ラストに感動した!

釣りじゃないよね?w

yonjiさんの声よすぎ><

サルでもわかるで特に泣きそうになりましたww

合格おめでとう!

俺も今日志望校の合格発表で無事合格しました!
いままでyonjiさんの歌聞いてきてとても励まされました。

とにかく合格おめでとうございます!!

初コメです。
アレはホントですか!
合格おめでとうございます!!
mp3もらいました。

新作待ってました!
もうほんとカッコイイですww

そしてそして!
合格おめでとうございます!!

合格おめでとう!!

国公立第一志望なんであと2週間頑張るわ
アゴアニキPメドレー聞きたいけどそれまで我慢します(´・ω・`)

お、おめでとうございます!!

待ってましたよ><

おめでとうございます!!!

どれもイイ歌声ばかりでしたっ(゚エ゚)

これからもずっと大好きです!!

合格ですか?!
おめでとうございます!i-189

おめでとーー!!!!
これからもよろしくなb

おめでとうございます!!!!!!


おめでとう(^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に、おめでとうございます!!!
yonjiくんが大学生活楽しめますようにvv

合格おめでとうございます!!!

これで晴れて大学生!!
大学生活を楽しんで下さいね!!

俺は卒業するのに今から入学とは・・・


おめでとう^^

わぁああ!

合格おめでとう!!!!!!!

合格おめでとうございます。
めっちゃいい曲でした

聞きました!
yonjiさんの声が一番好きです!!
サルでもわかるめっちゃよかったです(´;ω;`)


大学合格おめでとうございます!

合格オメデトウ☆

初コメです。


合格おめでとー!!
大学生活を楽しんでくださいね\(^o^)/
新曲良かったですww

初コメです!合格おめでとうございます!

新作聞きました^^ yonjiさんかっこいいです!
何回でも聞きますww

はじめまして☆

合格おめでとうございます!!w

新曲良すぎですよwww
惚れ直しましたw←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


