Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/02/09 (Mon) 02:15
アルナンライブ告知!&ROBO太イベント追加情報

遅れてごめんなさい!

来たる2/28日(土)、吉祥寺の『ROCK JOINT GB』(http://www.rock-gb.com/)にて、【アルナンLive vol.1 】が、開催されますっ!!!


普段知ることのできない、ニコニコアーティスト(笑)達の本性が明らかにっ!!!w

やまだん・町田コンビが、みんなの知りたい「あんなこと」や「こんなこと」をゲストに聞いちゃうぞぅ♪

気になるゲストは、この方々

ゲスト:yonji、プリコ、疲れた男、青もふ、赤飯、野宮あゆみ (敬称略)

普段の放送と同じように、色々な仕掛けを使って、視聴者参加型ライブにするよっ^^)/


開催日が今月末と、かなり近々だけど、皆様、お誘い合わせの上、是非是非いらしてくださいm(_ _)m


最後に改めて・・・

「アルナンLive vol.1 」

開催日時:2月28日(土)
場  所:ROCK JOINT GB(http://www.rock-gb.com/)
チケット:3,000円(ワンドリンク別)
時  間:開場 12:00 ~
     開始 12:30 ~
     終了 14:30(ぐらい)
       
出  演:町田誠也 ・軟鉄兄弟(やまだん・湯毛)
ゲスト:yonji、プリコ、疲れた男、青もふ、赤飯、野宮あゆみ (敬称略)

チケットの応募方法
※期間が短いので入金の先着順になります。
2月9日(月)正午からメールの受付を開始です。
・応募フォームはコチラから(ケータイからの閲覧の方は下記アドレスをコピペでお願いします)
≫応募フォーム:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P30132470
メッセージのところに【アルナンライブチケット応募】と記載して下さい。

・返信で入金先を記載し、入金確認後、メールでナンバー付きチケット添付をしますので当日、ナンバー付きチケットをプリントアウトして入場になります。

※なおこの件に関してのお問合せは上記応募フォームからお願いします。チケット予約販売はROCK JOINT GBでは行っておりません。




さらにもうひとつ!
以前告知したShibuyaMusicFesta ~ROBO太 5th.AnniversaryLIVE REVOLUTION~の追加出演者が決定しました!!

中村繪里子(声優:天海春香/THE IDOLM@STER など)
長谷川明子(声優:星井美希/THE IDOLM@STER など)
能登有沙(ハロプロエッグ・音楽ガッタス)

特に上のお二方は、ニコニコではおなじみとなった声優さんです。wktkです。

<< れさんのブログをみて | ホーム | NICO-NICO LIVE ~大阪事変~ >>

コメント

1ゲト

だから・・・受験

あるぇー勉強は?

ちょww
ライヴ追加ですかww
そんなに参加しすぎると現実の方が……

ってか受験の方は…………?

コメントに受験関係が多くて吹いたw

お前ら、心配なのは分かるが
せめてライヴにも触れろよ

ダブラリ歌って~

豪華だなぁ(´・ω・`)


受験はどうなってるんですか!?

いい ですね~ラインナップも豪華で
か なり楽しみです>< それにしてもyonjiさんは
げん きなんですね!クラウザー
にせい の後を継ぐのも夢じゃないかも

ライブ多すぎwww
今頃ですがもしかしたら
大阪のライブ行けるかもしんないです← 楽しみw
つか、勉強のほうも頑張れよww

受験大丈夫ですか><


友達の友達の友達がyonjiさんらしいですwwww
吉祥寺まで定期あるので、チケット取れても取れなくても行きます
絶対行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


