Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/19 (Mon) 01:28
【新作】「Scene(やよいちゃんアレンジ)」歌ってみた



あんな試験のことは気にしたら負けです。
まあ、録音したのは割と前なんですけどね・・・w
やよいちゃんさんのアレンジは他にも素晴らしいのがいっぱいあるので、ぜひぜひ聞いてみてください!!
スポンサーサイト

<< ライブ情報×2! | ホーム | 冬コミ(?)追加情報~ >>

コメント

1番かな?


例の試験受けてきましたよー
過去問より難しくて\(^o^)/オワタですよ…

気にしろw

2浪はないよなー・・・?

ちょっとは気にしてくださいw

初コメです!!
俺もセンター受けました…
結果は悲惨だったけど、私大もまだあるから一緒に頑張りましょう(≧ω≦)/

何気に初コメです。

今年は難化+傾向変化が一気に来て、いろいろときつかったですよね。
ⅡBとかあんなものいったい誰が作ったんだか…

もう全部嫌になったし、『初めてのセンターが終わる時』とか歌ってみようかなw

センターお疲れ様です!

合格報告楽しみにしてます(^^)

私もセンター受けました!
古文に出てくる常磐に萌えてました

試験の結果は\(^o^)/

またまたyonjiさんに癒されてしまいましたwww
もうyonjiさん大好き><
声良すぎ><

センター受けないからって言っても気にしてくださいよwwww

でも、今回の高音がすんごい綺麗でした☆

素晴らしい歌声www
最高ですww

あと、センターお疲れ様でした^^w
今年こそ合格してください!!!

初コメです^^

今回の歌も素晴らしいっ!
yonjiさんの歌声大好きです><

合格の知らせ楽しみにしてます!!

お前の場合、気にしないと負けだろwwww
そんで今回の歌褒めそうになった俺も負けwwwww

いい報告楽しみにしてます(^ω^)
がんばb

合格しr(ry
勉強しろwww

だがすばらしいから今日は見逃してやるっ←

相変わらずの素敵ボイスwww
裏声に変わるところがカッコイイですっ!!ww

でも勉強してくだs((ry
私も頑張らなきゃ・・・進級が・・・

えええええええええええええええええええ

合格通知が来い\(^0^)/

私もセンター受けましたが、現実逃避したくなるのも頷ける難しさだったかと。。
数ⅡBとか解けなさすぎて試験中放心状態でしたw
生物しかまともなのがないwww
これはもう・・・・


オワタ\(^O^)/オワタ

俺も受けましたけど国語とか非常にやばかったです…orz
でもセンター終わったので今日からやっとニコニコ見れます!^^
めっちゃうれしい…

では今から溜まってたyonjiさんのたくさん見てきますよ-(^^ゞ

俺もその試験受けてきました。

早く大学に入って自由な環境で歌ってくださいね。

センターとか気にしたら負けですよね。
国語以外全部オワタ\(^O^)/

受験がんばってくださいねwwww

センターどうだったかな?と思ってきてみたら
新作情報\(^O^)/
まぁいいかw

新作キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
前の作品より裏声がきれいになってるですね^^♪
やっぱyonjiしゃん大好きだぁぁぁぁww

でも…センター試験だいじょぶなんですかぁ~?
合格してくださいね★

センターですか・・・まだ中学生なのでわかりません・・・。


歌良かったですよ!即PSPに入れました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


