Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/03 (Sat) 21:45
長門とみのりんが好きすぎたので

懲りずにここだけ歌ってみた。
雪、無音、窓辺にて(Intro)

ここのハモリはやっぱり歌ってて楽しいですね(^ω^ )


あ、テンプレおいときますね^^
「こんなことしてる暇があったら勉強しろ」
「お前勉強する気ないだろ」
「こんなもの録ってる暇があったら勉強しろ」
スポンサーサイト

<< フル希望あったので | ホーム | 【新作?】yonji勉強しろ!! >>

コメント

まさかの?

1ゲト・・・?
愛を持って言おう。

勉強しろwwwwwww

勉強しなきゃらめえええええ!w

とりあえずミジンコさんの歌をもう一度聞いて勉強しなさい(∵`)

こんなことしてる暇があったら勉強しろ

おまwww
もう勉強するきないだろwwww

用 意 周 到 だ な^^

相変わらず無駄に上手いwwww
マジで全く勉強してないってことないです よ ね ?

勉強をしている気配さえ感じられないwwww

もし君に一つだけ

強がりを言えるのなら

もう『勉強しろとか言うな』なんて

言わないよ絶対


「お前勉強する気ないだろ」

もう言うの諦めたはずだったのに・・・

こんなことしてる暇があったら勉強しろwww
お前勉強する気ないだろwww
こんなもの録ってる暇があったら勉強しろwww

べ、別に勉強してほしくなんかないんだからね!

何日かぶりの記事がこれかwww

とりあえず勉強して^^

あとバイト頑張って!!

・・・こんなもの録ってる暇があったら勉強しろww

あとバイトがんがれ。
歌うのあまりがんがるな。
勉強もっとがんがれ。

勉強しろーーー!!

でもやっぱ相変わらずいい声だぁ

勉強なんかせずにずっと歌っていてほしいかも・・・

ベンキョ!ベンキョ!

アイウェズノウ…

^w^ 

良い声ですよねー。
フルで聞きたいです。

じゅけんなんて11月からやれば何とかなるよ◎じっさいw

yonjiくんもう自虐に走ってますねww
がんばって!


もうこうなったら勉強しながら歌うしかないなw

yonjiはこうみえても勉強してる!!11

さて・・・勉強しろwwwwwwwwww

yonjiは勉強してるよね♪

わかってるよ(^ω^)

そんなyonjiさんが大好きなんです。みんな。

勉強してるってわかってるからあんまり言わないようにするつもりだったんですが・・・
こんなことしてる暇があったら勉強しろ

今ひらめいたんだけどさ、

yonjiは
歌で勉強するか、歌を勉強すればいいとおもうんだ。

サイン・コサイン・タンジェントの歌を希望します。
え?そんなの基本的すぎて受験に出ないって?

ちょ、イントロすぐるwww続きが聴きたい。

勉強も集中力が一番だから適度な息抜きは大事さw


こんなことしてる暇があったら勉強しろ

とりあえず皆に同意して
勉強してくださいwww

こんなことしてる暇があ(ry

勉強しながらフル歌って下さいww←

お前勉強する気ないだろ(^ω^)お前勉強する気ないだろ(^ω^)お前勉強する気ないだろ(^ω^)お前勉強する気ないだろ(^ω^)お前勉強する気ないだろ(^ω^)お前勉強する気ないだろ(^ω^)お前勉強する気ないだろ(^ω^)お前勉強する気ないだろ(^ω^)お前勉強する気ないだろ(^ω^)お前勉強する気ないだろ(^ω^)


よし!勉強だ!

勉強しろってコメすんの飽きた
強がって実は勉強してるとか言わないでいいよ
しかたない
ろうにんせいの顛末なんて結局そんなもんだわな
よくわかったか?なら
んあっ・・.らめえええっ!的な画像を
じっぷで寄越せ

もう…yonjiにとって「勉強」ってなんなのさ… 頼むから勉強してくれwwwww

大丈夫!実は勉強してるって知ってるから!何も言わないよ!

って事で、勉強しろ^^

と専門学生の自分が言ってみたwww

m

自虐乙wwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な、何故ここだけwwww
勉強がんばれー!

こんなことしてる暇があったら動画うpしろ

とりあえずフルうpしようか^^w

その後に勉強すればいいwwwwww

ちゃきちゃきフルうpして勉強に取りかかりましょう^^
話はそれからです!!wwwww

ちょwwwwww
アイウェスノウ吹いたwwwww


つーか↑のやつら結構毒舌だなww

まー

自らテンプレ用意すなwww

今度はフルでねw

カヲル

はははははは・・・
とりあえず

勉強しろwww

すごい上手いですね~
ニコニコフルうp待ってます^^

「こんなことしてる暇があったら勉強しろ」
「お前勉強する気ないだろ」
「こんなもの録ってる暇があったら勉強しろ」

>>517
志村!縦読み縦読みー!

あえて使いますねwww

お前勉強する気ないだろwww

次はフルでお願いしますww

これは

フルで聴きたいですな(´・ω・`)
私も今年受験ー
一緒にがんばりましょうぜ?w

フルで歌ってほしいよー

勉強してからね

テンプレむかついた!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺もみのりんはかわいいと思うよww
天ぷらくそ吹いたwwwwwwwwwwwww

イントロだけなのにスネークが脳内再生・・・・・。


早くフルを!!

俺も勉強してないけどまだ大丈夫だwww

息抜きも必要だよね(^ω^)

こんなことしてる暇があったら勉強しろww
と、あえて言っておきますwww

勉強する前にフルをうpして!!
それから勉強してください!!←コラ

こんばんは

なぜにイントロだけww
ぜひともフルが聴いてみたいものです^v^
今日はマーク模試を受けてきました。
勉強しろって言われると余計にしたくなくなります(笑)
でも、yonjiさんの歌とか聴きながら頑張ってます^v^

とりあえず MosaMosaの缶詰 も見ておいたほうがいい。
nm3169958
その2 も見ること。

よし
弾き語ってくださいお願いしますw
あと勉強してください(^ω^)

「こんなことしてる暇があったら勉強しろ」

yonjiさんの歌めっちゃ好きです(・∀・)!!
でも・・・・勉強してくださいwwww
私も勉強頑張ります(つД`)

アイウェズノウ吹いたwwwww

「こんなことしてる暇があったら勉強しろ」
「お前勉強する気ないだろ」
「こんなもの録ってる暇があったら勉強しろ」

俺も受験生orz

みのりんは俺も好きだが・・・
いいかげん勉強しろ

たのしいですよねこのハモリ

ちょw

I was snowなのにI wis snowって聞こえるwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


