Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/22 (Tue) 22:05
くやしい・・・でも・・・ビクビクッ

なんだろう・・・

ブログを書け、って勉強の神様に言われた気がするんだ。

追記
(・3・)アルェー
なんかプラグインが全部二個ずつあるよ?
ちゃんとプラグイン設定では一つずつなのに・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

<< 天壌の業火 | ホーム |

コメント

リア充(笑)の世界へようこそ(笑)

オメコ

yonjiならやってくれると思ってた。v-238

1番のr・・・!?
しゃ、しゃちょうだとおおおお!!!!?

ゴムさん・・・

プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

二人とも、オレの掌で踊らされてるとも知らずに・・・

あれ、上空から何かg

yonjiyonnji~ヾ(^ω^)ノ゛よんじ~yonji~

ブログ開設おめでとうございます!!
mixiの方でもよろしくです(・∀・)

毎日のように見に来ます(怖
でわ♪

ブログ開設されたんですね。
お気に入りに登録させていただきました。
勉強にバイトにブログにニコニコに…
応援しています☆

ついにwww
はじめたんですねv
私も毎日きます(゚д゚)w

おめでとうございます。

社長とゴムの喧嘩吹いたww

まぁ、日常茶飯事ですねw


これからも頑張ってください^^

べんk(ry

うはwww
毎日きますね(゚∀゚)o彡゚
yonji MOTTOMOTTO!!

ブログかっこ悪い

誰の真似ですかぁ?v-16

しゃちょおのプギャーくそわろたwwwwwwww

yonji君勉強しry

ついにyonji君までwwwwww
これからもチェックします!

・・・ゴムさんとしゃちょうさん吹いたwwwww

面白いゴムと社長がいると聞いて。

毎日見に来ますね^^

yonjiさん!べんk(ry
 
ブログ待ってました!ww
楽しみですなwwww

わーブログはじめてるーwwwwwww
毎日来るからなww

あと

勉強しろwwwwwwww

コメントを書け、って歌い手の神に言われた気がしたんだ。

華麗に1get

ブログ開設おめでとうございます!!!
ま…待ってましたヾ(*´∀`*)ノ゛笑
毎日見に来させて頂きます♪♪

勉強の神様に言われたんならやらなきゃですねww

きっと成績あがりますよww

あれ?

勉強しろって言ったはずなんだけどなあ……
ちょくちょく見に来るけど勉強してね><

ぶろぐだ!

タイトルに吹きましたwwwwww4時までwwww
更新楽しみにしてますが勉強してください。w

勉 強 し ろ
むしろ一緒に勉強しようか。フフ

mixiからきましたw
ブログwktkだけど勉強しろwww

俺だッー!結婚してくれッー!

ブログおめ!!!









勉 強 し な い か ?

ちょww

ブログやってないで勉強し(ry

・・すみません嘘です、ブログ開設おめでとうございますww

ブログ書いてるひまがあったら勉強しr(ry

ウソです><ブログwktkしてますww
1日50回ぐらいチェックしにきます><

勉強blogと聞いて。
二浪はすんなよ!絶対だぞ!!

はじめまして!
これから更新を楽しみにしますが・・・

毎日更新とかされたら、逆に心配だw
勿論、受験的な意味でw

ちゃんとべ(ry

勉強の神「ふはは、多浪させてやるwww」


サーセンww

今年こそ大学に受かってくださいね!
とりあえず勉強しようか

ただのブログには興味ありません(笑)

勉強(ry

 

最近みんなブログブームwwww

もう書かれてるけど二浪するなよ!本当に二浪したら人生半分終わるからするなよ!



絶対二浪するなよ!フリでもなんでもないぞ!絶対だぞ!

ブロガーデビュー(笑)おめでとう!
4時まで何してるんだwwww

ブログ開設おめです!

てか、ゴムさんと社長wwwww

そして・・・勉強しろww

おめでとうです!

やってないのかなーって思ったらやってたw
何を書くのか楽しみにしてます(*´∀`*)


うんまぁ、とりあえず勉強しろwwwww

yonji君の勉強ブログときいて


ではさっそく!今日は何時間勉強したー??
もざいくかけらよかったよ!

勉強しろwwwwwww

コメント初っ端から吹いたwww
べn(ry

コメントがのっけからひどいwww
更新楽しみにしてますね!
でも勉強はし(ry

ふはwwこれから楽しみですww


フォォォォ…勉強しろwwww

勉強(ry

初めまして!開設おめですw

勉強やらないか

つか閣下地味にいるwwww

とりあえず

勉強しよう?な?

開設おめでとう

方程式解説とかしてくれるんだよね。ね?

開設おめwww

とりあえず
勉強や ら な い か

おいw

はじめまして、ぐりーくといいます。
ブログ開設、おめでとうございます……と言っていいものか判断に迷いますねえ。

とりあえず、4時まで起きてるような生活してたら、奇跡が起きない限り落ちますぜ?www

午前ですね。わかります。

開設おめです。
リア充チネ!

まさかのwww
ランティス組、もう少しで全員ブログ達成だね

あと、勉強しよう

勉強の神様!他にもっと言うべきことが・・・!

あw

今缶詰聞いてましたw
つかどうでもいい話、yonjiさん何気に私の妹と同い年?w
というわけで勉強しr(ry

ゴムブログから

ついに始めたんですねー
yonjiさんならやってくれるとおm(ry

毎日見に来ますんで、勉強支障が出ない程度にブログかいてくだしー

勉強(ry

なゆたんもいるw

堕ちろーー!(沙都子的な
・・・冗談ですw
でも勉強しないと本当に(ry

あえていう。

勉強するな。ブログかけ。。(読みたいから。)

というわけで模試の結果全晒しとか、してくれるんですよね。

たのしみにしてます。

おめでとうございます◎

ついに・・・

めましたね。
更新期待しています。
でもその前に

勉強しなさい!!!!
頑張ってください。

ここで日々勉強したことの報告をするんですね。分かります。

プラグインが多すぎて記事の幅が、、、

勉(ry

プラグインもできないようじゃ受験は・・・

開設おめでとうございます

何か設定に問題があるような・・・
でもそれもyonji君らしi(ry

毎日勉強した時間を書いてみようか(笑)

ブログ開設おめです!
みんな言ってるけど、b(ry
それってほんとに勉強の神様なn(ry
一日30回くらい来ますね!!!

開設!

はじめまして。
ブログ開設おめでとうございます!!
コメント欄、予想してましたが豪華ですね~^^

勉k・・・・・・・たまには休息も必要ですよねwwwww
でも「たまに」ですよ。

歌も勉強も応援してます!


ところでプラグインについて。
(↓にもっと詳しい事を調べて下さった方がいるので、コメ変更します)
難しいことはわかりませんが、
2カラムのテンプレをお使いになるか、
テンプレ自体のHTML編集をなさったらいかがでしょうか?
間違ってたらゴムんなさい!

yonjiの今日の勉強blog! はここですね。
テストの結果とか晒してくれるんですね。たのしみにしています^^

コメが既に山のようにあるな。

とりあえず勉強頑張れ。自分が言えた義理じゃないけど。

ブログ開設おめでとうございます

日々の更新 楽しみにしています
 
あ あと b(ry

でも たまにはゆっくりして下さいね

更新するな。勉強しろ。

とりあえずお前、勉強しろwwwwww

今年は俺も受験生ダー!ということでがんがろうな、ライバル^^^^

勉強頑張れ(^ω^)
モザイクよかったよw

待ってましたあああああぁぁぁぁぁ
めっちゃ嬉しいです。

開設おめでとうございますっ!

どうも、初めまして。
これから更新楽しみにしてます!

ゴムwwwwww社長wwwwww

開設おめでとうございます

yonjiさん、ブログ開設おめでとうございます☆

リア充のようですが、体を壊さないように勉強頑張ってくださいね♪

yonjiの今日の勉強blog!はここですか?www

ブログ開設おめでとうございます!wktkしながら待ってましたよ。

取り合えずお約束で。。。。勉強し(ry

こんばんわ♪

ブログ開設おめでとうございます!!

更新楽しみにしてますw

あと、
勉強もがんばってくださいwww

べんきょう頑張って^^

草はやしといたら頑張れるかな?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブログ開設おめでとうございます!
モザイクカケラ素敵でした^^

とりあえずお約束の…勉強し(ry
大学生活楽しいですよw

ゴムさんとこからきますたw
ブログ楽しみにしてますよ~
でも、勉強頑張ってw

勉強ブログ!
開設おめでとうございます。
みなさん着々とブログの波が広がってますね^^

一般大学ではないので私の周りでは3浪4浪あたりまえの世界でしたが、yonji君はそうはならないでねw
2浪からは辛いよ~

好きすぐる

またひとつ楽しみが増えたああああああ
テラ嬉シスwww

勉(ry

おお

yonji君ブログ始めたのか~開設おめ!

タメの俺から言わせてもらうと勉k(ry

ブログやってないで勉強し(ry

ああ、これ勉強解説のブログかw

そうだよね、ね、ねwww

yonjiさん
blog開設おめでとう
ございます(^ω^)

ウチも受験生なんで
お約束の言葉を
変えまして
勉強"お互い"しましょうw

更新楽しみにしてます←

ブログ開設おめでとう!!
勉強s(ry
まぁ頑張りすぎずに頑張って下さいね(^ω^)

ブログ開設おめでとうございます

いきなりですが私もFC2のブログを使っていたので
yonjiさんと同じテンプレを使用して調べてみました。
結果、yonjiさんと同じ状況になりました。

どうやら、右側のメニューはこのテンプレ自体に
組み込まれていて移動や変更はできなさそうです。
(左側のメニューはyonjiさんが設定した
プラグインが表示されているはずです)

他のテンプレ(3カラム)をいくつか試してみたら
大丈夫だったのでテンプレ変更が一番楽だと思います。
(テンプレ自体を書き換えるなどすればこのテンプレ
でも使えるのかもしれませんが)

FC2のブログは拡張性が高い反面、設定項目が多かったり
仕様が統一されていなかったりめんどうなこともありますが、
公式・共有ともにテンプレもプラグインも
種類が豊富なのでいろいろ試してみてみださい。
ブログの更新、楽しみに待っています。

Re:さんの勉強しよう?な?に優しさをすごく感じた(^ω^)
まぁ勉強の息抜きにブログして下さい☆

勉強(ry
プラグイン2個m9(^Д^)むしろこのままでいいよ(´ω`)

ただの一般人ですがblog応援してます頑張ってください

blog開設おめでとうございます!
楽しみが増えました(^ω^)ヌフォフォ

で、とりあえず勉強s(ry

今日の勉強blogというのがあると聞いてやってきたんですが。

勉強の神様

ブログオメっす!!
勉強の神様w
いるのなら仕方ないw

公開勉強部屋みたいになってたりしてw

HOI★HOI 作っちまっていいのかよ……大好きだぜ。

マジで。

開設おめでとうございます!

4時過ぎにコメしてみました(笑)

私は受験はせず専門学校(某アニメ学院)へ行った身なので偉そうなことは言えないのですが、勉強s(ry←
息抜きに更新するっていう形で、楽しみにしてますねwww

ww

勉強ブログ開設おめでとうございます!
とりあえず、ブログより勉k(ry
なんだかんだでよんじさんみんなに愛されてますね(゜∀゜)ww

またラジオしてね☆

勉(ry

とりあえず勉強しろ。

ブログ開設おめでとうございますー。
でも
勉強しr(ry

ブログ開設おめでとございます♪

勉強して無くてギリギリ補欠で引っ掛かり入学した自分が言うのも何ですけど…
勉k(rywwwww

そしてコメしてる人の豪華さに吹いたw

おめでとう

ブログ開設おめでとう( ´∀`)
とりあえず
勉強しろww

ちょw勉強してくださいよ!


人気ですね!よんじさん^^

ブログ開設(ノ´∀`)ノぉめでとぉござぃます♪
とりあえず・・・・

勉強したほうがいいと思いますwwwww

初めまして。
ブログ開設おめでとうございます^^
ちょwwwww社長wwwwwwゴムさんwwwwwww

あと勉強を疎かにしないようにw

サインコサイン、微分積分の解説をしてくれると聞いてとんできますた


……あれ?

ブログ解説おめでとうです

そして勉強しろ♪(笑)

ブログ開設おめおめー。

勉強しろ・・・。
爆弾アターック!!(*`ω´)ノ≡≡●~* Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

ブログ開設待ってました♪
でも…

勉強も忘れずにねyonji~www神様って誰だよwww

yonjiwwwwwwwwwww

勉強しろwwwwwwwwwwwwっうぇ

ブログ開設おめ!

お疲れ様でつ(^ω^)

そして勉強しろ!!wwww

ブログこれから頑張って下さいね☆

勉強っていう漢字をよく見かけた年でしたありがとうございました。

勉強し(ry

最近の歌い手達は、なんかオカシイ
どいつもこいつもブログ始めやがって!

お気に入りに登録しますた~♪

コメント数=1日の勉強時間

ジギルさんNice

キタヽ(´▽`)/

やったぁ!!yonjiさんのブログだぁ!!
ゴムブログから飛んできました^^
yonjiさん好きです

勉強も大事ですが、歌も頑張ってください!!

毎日勉強した量を報告するブログ。
ということでおk?

コレはもちろん勉強しましたって報告の場所だよね?
ジギルさんの方式を取るとすでに2時間近くの勉強をしなければいけないわけだww
ジギルさんGJww
皆yonjiが合格するためにコメントしていってあげてね!!

いいのかw

とりあえず勉強s(ry

楽しみが増えたぜぃ。
(・∀・)ニヤニヤ

解説おめでとうございます

ゴムから~

今後の内容にwktk

「こんな方程式あるんだぜw」
とかかな?うわつまんねえwww

マジで楽しみにしてます、勉強も大事ですがお身体壊さないように!

でも勉強s

勉(ry

勉強でお疲れだろうよんじ君に息抜きの問題です☆

弓 免 ム 力 虫

この5文字を組み合わせて出来る二次熟語は?

おいおい・・・ブログ更新する暇あるなら
勉強しましょうよ、勉強(´・ω・`)



・・・なんて冗談ですよ☆w
毎日更新してくださいね!
じゃないと許しませんからね!

とりあえず・・・勉強しろ!
更新がんば

勉強しましょうね♪
自分も頑張りますので、

なんと親切なww
最初に「コメントをどうぞ」ってww
感動したwwwww(

・・よし、勉強しようかw
ね、勉強しよう。
桐香も頑張ろうと思う。(たぶん

おおぉ(゜∀゜)

yonjiブログきたあ!
(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
毎日楽しみにしときますwww
勉強も良いけど、もっと大切なこと、
今しか見れない皆が書くコメを楽しめぃっ(`・ω・´)





この流れで来ると次はのど飴ですよね?




勉強し(ry

ブログ開設オメ
勉強解説もするよね?

社長にゴム、nayuta、Re:とコメ豪華w

とりあえず勉強しようかwww

 ブログ開設待ってました^^
 でもプラグインとかどうでもいいんで勉強してくださいお願いしますw
 そして最初の社長とゴムさんワロスww

開設おめでとうございます!
勉強s(ry

待ってましたw

ついにブログ開設!
おめでとうございますw
これからちょくちょく観覧しにきますね~♪

コメントのっけからフイタwwwwwwwwww
社長wwwwwゴムwwwwyonjiwwwwww

ん、まあ、
yonji勉強しry

二浪すんなよ!!

まずはゆっくり勉強しようか

yonjiwwww最高すぎるwwww
ランティス組ブログで全員集合まで
もう一押しじゃないか

ブログ開設おめでとーですwww
いつも曲聞かせてもらってます


こんなことやってないで



勉強しろwwww

ブログ開設おめでとうございます!
お気に入りに登録し、毎日お邪魔させていただきますねwwwww


勉強の解説楽しみにしてますー
4時まで毎日、お勉強は大変ですねー

ブログ開設おめでとうございます!
みんなの米に愛があふれててちょっと感動しました。

じゃ、私からも一言

yonjiとりあえず勉強しr(ry

勉強しr(ry

ブログ開設おめでとうです
俺も浪人だけはしたくないと思わせてくれてありがとう

こんばんはー!! 開設、おめでとうございますw

良いなぁ、良いなぁ。みんな仲良しだ♪
勉強、頑張ってくださいよー!!?

ブログ開設おめでとうございます!

あ、わかった、ここで勉強の状況を話してたりするんですねww


勉強しろwwwwwwww

勉www強wwwはwww

ってか、異論は認めるんだww

ジギルさんが鬼ww

yonjiブログおめでとうございます
良いご友人が多すぎるwwww

私も浪人だけはしないでおこうt(ry
とりあえず勉きょ(ry

yonji待ってましたブログきたこれ^^
とりあえず続かせてくださいwww

私は勉強しないけどyonjiさん勉強し(ry

ブログ開設、おめでとうございます。
いつかこのブログで合格発表を見る日を楽しみにしてます。  勉強しろwww

なんというリア充wwww

勉強しろよwwwwwwww

ブログ開設おめでとうございます
開いた瞬間ブログのタイトルに感動しました!!

要するにyonjiさんは毎日朝から深夜4時まで
勉強されるという意気込みの現れですね、わかります^^

ゆ っ く り 勉 強 し て っ て ね ! !

来年はT大合格記事が書けるわけだね

ブログ開設おめ^^^^
とりあえず勉ky(ry

blog開設おめ!
こそっと待ってました!!

とりあえず

勉強しようかwwwwww

ブログ開設おめ!!
毎日きちゃいますよwww


じゃあそろそろ勉強しようかwww

ブログ開設おめでと!!
更新楽しみにしてます!!


とりあえず勉強しようかwwwwww

ブロク開設おめでとうwww

応援してるww

勉強がんばっ(ry)

すっごい乗り遅れた…
勉強はほどほどに!

もしよかったらブログをゼルダ、じゃなくてリンクしてほしい!

開設おめでとうございます

とりあえず勉強しr(ry
予備校生活は辛いけど、
大学と一緒で90分授業だから、予行練習だと思って頑張れー
講師はどんどん利用するんだ!

>>湯毛さん
ガノン・・・じゃなくてリンク張っておきましたぜ(^ω^ )

勉強しろ!

うおおおおyonji氏のブログ!待っておったぞおお!
これから巡回コースになること受け合い

学業とニコニコとどっちもがんばれ(^ω^)

勉強s太字の文斜体の文

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


