Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/05/30 (Sat) 01:54
20歳になりました!

5/30で無事20歳になりました!!!
たくさんのメッセやらメールやらチャットやら電話をいただいて、嬉しくてブリッジするくらいの感動ですw

そんな感謝とかいろいろこめて、一発録りですが歌ってみました!




Mr.Childrenのインディーズ時代の曲「Happy Birthday」という曲を1コーラスです。
この間の赤橙と同じ構成で、アレンジと録音合わせて30分という感じですが、聞いてやってくださいw


しかし20歳になった途端、急に10代が懐かしいんだぜ…

2009/05/28 (Thu) 01:40
ACIDMANの赤橙をアコースティックにアレンジしちゃった

どうも、YOCIDMANです。

prkrさんといぶし銀次さん(総再生数6兆の歌い手)と、

この動画を見てたらやりたくなってやってしまった…








構成はアコギ2本とベースとカホン。
アコギは生録、ベースとカホンは打ち込みです。

この構成でアレンジやるの楽しいから、今後もなんかやろうかな・・・w

2009/05/24 (Sun) 15:29
Thoroughbred

お待たせしました!
とらのあなさんにて「Crunch Navel」が委託販売開始しました!

通販ページは、こちらです!!
年齢確認ページが出ますけど、CDは未成年でも購入できます(`・ω・´)

多分店頭でも売ってると思うのですが、確認してないのでにんともかんとも^p^;

2009/05/17 (Sun) 06:18
【新作】 【ゴムジナル】「Good Morning!」歌ってみた



アゴアニキの動画編集パネェっす…
フラッシュさっぱりわからん\(^o^)/
結局動画は全部Kさんに丸投げてしまいました。本当に感謝!

そしてブラボーさん!ゴムさん!
オレはやったよ!やりとげたよ!!!マジ眠い!!!

テンションがアレなのは朝だからです。眠いです。

2009/05/10 (Sun) 02:08
6/6ライブチケット応募方法告知!!

6/6のPF AUDIO結成ライブのチケット詳細が出ました!!

      ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      ┃●メールによるチケット予約・抽選方式で販売    ┃
      ┃  (※先着順ではありません)             ┃
      ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨
        参加お申し込み、チケット購入方法

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

●-PF AUDIO-結成記念ワンマンショウ -indication of blue-
OPEN 17:30  START 18:00
TICKET \2500(当日券の発売はありません。あしからずご了承ください)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
1.メールで予約

チケット予約希望者用のメールアドレス
pf_audio_ticket@yahoo.co.jp
のメールアドレスに
  --------------------------
   1.予約者名(必須、HN可)
   2.希望枚数(必須、お1人様2枚まで)
   3.ライブ出演者へ一言(任意)
   4.チケット料金振込みの際の名義(必須)
  --------------------------
をお書き添えの上、メールを送ってください。

受付期間は 12日火曜日AM08:00~19日火曜日AM08:00
までとなります。

※12日火曜日AM08:00以前や19日火曜日AM08:00以降のメールに関しては、カウントされませんのでご注意ください。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

2.抽選結果メールの発送

19日に締め切り後、当選者には21日までに当選メールを送信致します。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

3.チケット代金のお振込み

21日までにチケット当選メールを受け取られた方は、22日までに所定の口座にチケット料金を希望枚数分、送金が確認できましたら予約完了となります。

チケット代金は
 1名で予約・・・2500円
 2名で予約・・・5000円
以上の金額となります。

※※※日数に余裕がなく、大変申し訳ありません!ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします!!※※※

予約が完了次第こちらから再度ご連絡させていただきます。

※当選メールを受け取られた方でも、25日以降でのお振込みになると、落選となってしまいますのでご注意ください。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

4.再抽選について
初回の抽選のなかで
 ・振込みがなかった
 ・キャンセルが出た
などの理由で定数に達しなかった場合は、25日以降、同じ流れで再度抽選結果メールを送信します。
(「1」に記載の期間内のお申し込みの中から再抽選します)

※再抽選が行われる場合は http://ameblo.jp/pfaudio/(-PF AUDIO-のブログ)にて再度告知をいたします
※再抽選の場合、振込みの締め切りは5月29日(金)となります

お手数ですが、「見たくても見れない」という方を最大限に減らす為、ご協力頂ければ幸いです。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

<ご注意>
携帯での応募も可能です。
ただし、5月19日~25日の期間内については
pf_audio_ticket@yahoo.co.jp
上記のメールアドレスからの受信が可能となるよう、設定をお願いします



以上、楽しいライブにしますのでよろしくお願いします!


そしてライブ追加情報です!
最後のゲストは…

milktubのbambooさんです!!!!

さぁ…とんでもないライブになってまいりましたw
一同頑張ります!!

とまあこんな感じです(`・ω・´)

2009/05/07 (Thu) 11:11
M3お疲れ様でした!!

M3当日は、委託を受けていたPF AUDIOさんの「a blue.」が10分で完売、直後にGirl's short hairの「Silver Blossom」が完売と、両CDを楽しみにブースに来てくださった方には大変申し訳ない状況になってしまいました(´・ω・`)
どちらも手焼きで少数の頒布だったのと、予想以上の方がさらぶれブースに立ち寄ってくださったことが原因というか…嬉しい悲鳴でした。

PF AUDIOさんは再販&委託検討中とのことですので、ぜひチェックしてみてください!

Girl's short hairに関しては、元々デモCDとしてM3限定での頒布でしたので、再販や委託の予定はありません。っていうか、メンバーの手元に一枚もCDが残ってないっていう割と悲惨な状況ですw
ですが、今回収録した曲の再録版も含め、夏を目標に東方アレンジアルバムを制作する予定ですので、よろしければそちらの方もチェックしていただけるとありがたいです!

Thoroughbredに関しては、こちらはただいま委託中です。
決まり次第告知致しますので、M3にいらっしゃれなかった方はもう少しお待ちいただけると幸いです。


さらぶれブースに立ち寄ってくださった皆様、M3会場スタッフの皆様、新参者を温かく迎え入れてくださった他サークルの皆様、お疲れ様でした!そして本当にありがとうございました!

2009/05/01 (Fri) 01:41
今、NAGOYAが熱い。


『Nico Rock Nagoya 2009』







告知動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6905566

場所:The Bottom Line Nagoya

日時:2009年8月16日(日)

前売り¥3,000+1Drink(当日会場にて\500)

開場16:00/開演17:00
21:30頃終演予定

■出演者

Vocal:赤飯・ASK・yonji・えりざべす・実谷なな

Guitar:三代ギター魂・うp主・シャーベル

Bass:中村イネ・パピヨン誠・やよいちゃん

Drums:おぐにゃ・タブクリア・リモコンマン

Key:事務員G・ドだめカンタービレ・2段階右折の人


and more


■チケット発売方法(※チケット購入手順などはホームページをご覧ください)

先行抽選販売(5/8~):E+(イープラス)

一般前売り:E+(イープラス)、チケットぴあ、ローソンチケット、会場販売窓口(ボトムライン)


全国各地で繰り広げられてきたニコ動奏者・歌い手によるライブがついに名古屋で開催!
「才能の無駄遣い」とも賞賛される、人気・実力を兼ね備えた彼らが、ボトムラインに集結。
「Nico Rock Nagoya 2009」。

名古屋、始めます。


■公式ホームページURL

http://www.nicorock.com/


名古屋、始まった。

| ホーム |

 BLOG TOP 


