Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2008/10/19 (Sun) 03:15
【新作】「極楽鳥 -bird of paradise-」歌ってみた



よく考えると一カ月ぶりな新作は、思いっきりトゥライさんの影響です。本当にありがとうございました。

2008/10/17 (Fri) 00:08
メルト(ガットギターver.)ほぼ一発録りしてみた






音源はこちらからお借りしました。

2008/10/03 (Fri) 23:27
【新作】 【yonji】サタン【らむだーじゃん】



どうみても歌じゃねぇ^^
そんならむとの初コラボ。今度はちゃんと歌おうな…

2008/10/03 (Fri) 04:36
ふじおか可愛いよふじおか

発売予定!と二か月前に知ってからずっと待ち焦がれてた、ふじおかのケータイストラップ。

ふじおか

かわいいいいいいいいいい!!!!
DVD特典だったらしいぬいぐるみはちょっと微妙だったけど…普通にぬいぐるみも欲しいwww

ちなみにケータイは未だにW41CAです。これ使いやすさ異常。
でもそろそろ電池の持ちが危ういので買い替えたいです(´・ω・`)

| ホーム |

 BLOG TOP 


