Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2008/09/28 (Sun) 03:00
鱒寿司うめえええええええええええええええ

ますお

本場富山の鱒寿司です。
今思い出しても涎出そうになるくらい美味かったお^p^

2008/09/21 (Sun) 04:09

10/24にライブやります!
yonjiはVoとして出演します。


~~ご案内~~

会場の場所はJR中央線 御茶ノ水駅が最寄となっています。

開場時間:18:30
開演時間:18:45
終演時間:21:30(予定) となっています。

チケット料金 1000円 ドリングはなしです。(持ち込み可)。
年齢制限無し


チケット予約に関するメールは

10.24.live@gmail.com

↑こちらのアドレスまでよろしくお願いします。
期限9/25(~24:00)
先着ではなく抽選で当選者を決定させて頂きます。

詳しい会場の場所の告知は当選者のみにお伝えします。

メールに記入していただく内容は、
希望枚数だけよろしくお願いします。

(内容例)
10/24ライブチケット予約希望
2枚


・チケット希望枚数に関して
制限は設けていませんが、
元々の当選枠が少なく、抽選形式なので、
あまりにも多い希望枚数の場合検討させていただく場合があることをご了承ください。
(1,2枚でご応募して頂いている方が多いです。)
・チケットのお渡しに関して
当日、会場渡しになるかと思います。
詳しくは当選者宛のメールでご案内致します。


今回、至って普通のライブイベントに出演するということで
周りにあまり迷惑をかけたくないという気持ちもあるので、
こういった場で詳しい場所をお知らせできないのは本当に申し訳ないと思っています。
ご了承ください。
チケット抽選で当選された方には
メールでライブハウスの場所等をしっかりとお伝えさせていただきます!!
よろしくお願いします!


海闘使馬馬    ゴ

Vo.ゴム
Gt.海賊王
Gt.闘魂
Ba.使徒
Key.中村イネ
Dr.おぐにゃ


嫉妬厨

Vo.yonji
Gt.ピルクル
Gt.三代ギター魂
Ba.地味侍
Key.紅い流星
Dr.酪農仮面


幼女魂

Vo.ちょこ
Gt.THIARISU
Gt.リリック
Ba.仮姫
Dr.もやし

--------------------------------------------------------------------------------


質問等がありましたら、
コメント欄等へ気軽にお願いします!

2008/09/20 (Sat) 22:28
今れ家

おたまはん

おたまはんかわいいよおたまはん

2008/09/19 (Fri) 02:01
Somebody to love?

れさんの新作、Queenのボヘミアン・ラプソディ全員俺です!

れさんのコーラスはやっぱり美しい。まさにかm(ry

洋楽をあまり聞かない僕ですが、中学時代にQueenは聞いてました。
もちろん他の超メジャーな洋楽も聞いてたんですが、なんとなく能動的に聞いてたのはQueenくらいだった気がします。
僕は飽き性なので、アルバムを一枚通して聴いてられることが稀なんですよw
当時はちょうど「I was born to love」がドラマの主題歌に起用されて、Queenのベストアルバム「Jewels」が発売したころで、そんな流れで借りたんだったと思います。
まあ所謂にわかファン、ってやつですけどw



そんなことを思い出しながらニコニコを漁っていたら、こんな動画を発見。

この動画ずっと探してたwwww
高一の時、友達と映画を見に行った時にジョージ・マイケル(Last Christmasで有名なWam!の片方)のドキュメンタリー映画の予告編をやってて、
その中で最後にこの映像が使われたのがすごく印象的で、いつかフルで聞いてみたいと思ってたんです。


あ、もう書き始めて1時間半経ってる・・・w

2008/09/17 (Wed) 21:55
【宣伝】パーラー『ライオン』



パーラーさんってオレに似た声も出せるんですね^^

あ、MIXはオレです^^

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



何しにここにいる…orz

2008/09/16 (Tue) 21:52
そんなこんなで

HP作ってしまいました^p^
Thoroghbred -サラブレッド-
サークル名はサラブレッドです。さらぶれっどです。略さないでください。

相方は三代ギター魂くんです。でも別に二人で何かやるっていうわけじゃないんだけどねw
色々あって、同人活動する余裕ができまして。一応僕は縮小営業という形になりますが。
ちなみにサイトは全部僕が作りました。疲れました^^
次はちゃんとプロの人に頼みたいです。
絵だけありなさんに描いてもらいました。

まあそんな感じで、ニコニコもやりつつ、同人もやりつつで、ちょっとずつやっていきたいと思います。

2008/09/15 (Mon) 17:24
ピッピカチュウ♪

ゴムンスパイア~で描いてみた。



before

ここまではまあ、合ってるよね…?
















































after

どこでどう間違ったんだろう…

2008/09/11 (Thu) 02:16
ブラック★ロックシューター -Band Edition- ver.yonji



俺達がお前らのハートを打ち抜くぜ★

2008/09/05 (Fri) 20:02
すっかり忘れてた

ホワイトキャンバス様にて、夏コミで販売していた「まぃん☆しぃかぁ」さんの東方アレンジCD「東方散花」が通販開始していたようです!
僕は二曲目の「風神少女」を歌わせてもらっています!

あ、あと店頭にも置いてあるみたいですw

2008/09/05 (Fri) 03:05
【新作】「カンタレラ」歌ってみたよんじ。



めらみぽっぷさんの歌がスゴくて、歌いたくなってしまいました!w
ホントにいい曲で、歌ってて楽しかったです(^ω^ )

2008/09/01 (Mon) 02:20
アニサマ二日目!

二日連続は僕と団長だけで、今日はゴムさんと社長と雪弥となゆたんと一緒に見てきました!

今日は昨日ソロがあって、今日はJAMで参加の予定だったまっくんこと奥井雅美さんが体調不良で出演を断念されていましたが、他の出演者の方々がそれをカバーして、とても素晴らしいイベントになっていました!

セットリストは昨日のより見やすいやつを持ってきましたw
01 思い出は億千万 /JAM Project+美郷あき
  まさかのおっくせんまんJAM+美郷バージョンwwww
  会場全体でおっくせんまん!隣でゴムもおっくせんまん!
02 BLOOD QUEEN/美郷あき
03 君が空だった/美郷あき
  舞-HiMEの曲は聞いたことありました!
  地味にもう舞-HiMEって4年前の作品なんですね・・・
04 euphoric field/ELISA
05 HIKARI/ELISA
  ELISAって僕と同い年なんですね\(^o^)/
06 ハッピー☆マテリアル[ドメラバstyle] /ドメスティック・ラヴバンド
07 Shangri-La[ドメラバstyle]/ドメスティック・ラヴバンド
  ※決してangelaではありません。
  なんとも奇妙なMCでしたww歌はやっぱりうめぇwww
08 朝と夜の物語/Sound Horizon
09 奴隷市場/Sound Horizon
10 聖戦のイベリアメドレー/Sound Horizon
  サンホラきた!!!朝夜は盛り上がってました!
  しかし領主ってしゃべり始めると普通の人ですねw
11 「花火」~「満天プラネタリウム」(メドレー) /黒薔薇保存会
12 ヒカリ(黒薔薇ver.)/黒薔薇保存会
  ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
  流石、ほっちゃんへの声援はすごかったww
  あとMCがちゃんと練られてておもしろかったですw
13 Feel so Easy!/桃井はるこ
14 LOVE.EXE/桃井はるこ
  今日一番感動したのはモモーイの歌でした。
  MCで、「会場にいる一人一人に向けて歌いたい。私がライブで一番感動するのは、私に向ってうたってくれているって実感するときだから。」と叫んで、そのあとのLOVE.EXE。
  ホントにそういう気持ちが伝わってきて、泣き曲でもないのに涙が…
  心の入った、力強い歌でした。すごかった!
15 天罰!エンジェルラビィ /桃井はるこ+MOSAIC.WAV
  小池雅也さんの登場で、一夜限りのU17復活!でした。
16 最強○×計画/MOSAIC.WAV
17 ガチャガチャきゅっ~と・ふぃぎゅ@メイト/MOSAIC.WAV
  ふぃぎゅ@の盛り上がりは異常www
18 「true my heart」~「Iris」~「ラブリー☆えんじぇる!!」(メドレー)/ave;new feat.佐倉紗織
  会場全体がキュンキュンしてました。タミフルかあちゃん♪
19 魔理沙は大変なものを盗んでいきました/miko(IOSYS)
  これをライブでやるのは無理があるwwww
  みんなで歌いましたw
20 鳥の詩/Lia
  もうイントロで鳥肌が立ちました。さすが国家。さすがLiaって感じでしたw
21 「GO MY WAY!!」~「キラメキラリ」~「relations」~「エージェント夜を往く」~「Do-Dai」~「蒼い鳥」~「GO MY WAY!!」(メドレー)/中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STER
22 THE IDOLM@STER/中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STER
  繪里子おおおおおお!オレだあああああああああ!!愚民にしてくれええええええええええええ!!!
  やっぱりキングは突出して上手かったwミンゴス可愛いよミンゴス。
23 真赤な誓い/福山芳樹
  お前とおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
  熱い!会場の気温が一気に上がったwwww
24 ノーザンクロス/May'n
25 射手座☆午後九時Don't be late/May'n
  鳥肌ビンビンでした。May'n上手すぎてテラ嫉妬状態でしたw
26 Precious Time,Glory Days /サイキックラバー
27 鼓動~get closer~/サイキックラバー
  YOFFYかっこいい!声高い!
  個人的にはXTC聞きたかったけど、まあ去年やったしね…
28 LOVE★GUN/平野綾
29 Unnamed world/平野綾
  よかった!やっぱり去年より全然上手かったです。
  会場もホームな感じで安心しました。やっぱりこうでないとアニサマじゃないですよ!
30 アンインストール/石川智晶
31 Proto type/石川智晶
  上手すぎる…めちゃくちゃ安定した歌声でした。
32 「あんなに一緒だったのに」~「嵐の中で輝いて」/米倉千尋+石川智晶
  豪華なガンダムコラボ!二人の歌声がすごくマッチしてました!
33 永遠の扉/米倉千尋
34 FRIENDS/米倉千尋
  FRIENDSでは照明効果で虹ができていて、曲の内容と相まって感動しました!
35 No Border/JAM Project
36 Rocks/JAM Project
37 SKILL/JAM Project
  JAMきたああああああ
  まっくんも梨香さんもヒカルドもいない中、4人で熱唱してました。
  何とかカバーしよう、乗り切ろうという心意気がビシビシ伝わってくる熱い歌でした。
  もちろんみんなで熱唱でした。Rocksもあったし。
38 Yells ~It's a beautiful life~/全員
~アンコール~
EN-1 OUTRIDE/全員
EN-2 Yells ~It's a beautiful life~/全員
  テーマ曲連続。やっぱり個人的にはOUTRIDEが一番好きです!名曲だ!

いやー、長老のMCが熱かった。「影山ヒロノブのアニソンへの想い」が込められていました。

こっから先はただの自慢なので、見たくない人は今すぐディスプレイを割るんだ!!!

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


