Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

yonji

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2008/05/30 (Fri) 00:37
19歳だって!!!

誕生日だって!!!

なにやってんだって感じですけど、無事19歳を迎えてしまいましたw
20を迎えるまでに、やらなきゃいけないことがいっぱい・・・
とりあえず、これから一年間、がんばっていきまっせ(^ω^ )

というわけで、森のyonjiさんでも・・・あれ、誰も一緒に歌ってくれない・・・

2008/05/27 (Tue) 04:06
かっけえええええええええええええええええええ



やばいやばいやばいやばい

興奮して寝れないじゃないか!!!!

2008/05/26 (Mon) 17:13
【新作】[TEST,海賊王,使徒,インテル王子with yonji]コンビニを演奏してみた[解禁]

新作というか新録ですね(・ω・)


TESTさんが参加されたコンビニセッションの動画版にボーカルで加わらせていただきました( ^ω^)
っていうかホントは新録しないで前の音源そのまま渡そうと思ったのですが、物故割れたPCにプロジェクトファイルを置きっぱなしてたせいで\(^O^)/

ついでなので、ハモリとかアレンジとかちょこちょこ変えてます。
あくまで今回はTESTさん動画のオマケなので、バンドっぽい感じでシンプルに。
個人的には「温めていきますか?」のところがお気に入りです。

っていうかこの曲ホント難しいし、歌ってて疲れるんですよw
気に入らないと1箇所20テイクくらいは平気でやるんですけど、終盤になればなるほど明らかに疲れてるのがバェバェですね。二度目は通用しないニャ。

しかもせっかく皆さんノリノリで演奏してるのに、オレだけもたってるという(´・ω・`)
ホントごめんなさい!精進します!

ピルクルさんの演奏はガッツリ系のバッキングでしたが、TESTさんはクリーントーンでキレイめカジュアル(笑)な週末の午後を演出してます。
やっぱり弾き手によってアレンジが違うっていうのは面白いですよね(^ω^ )

2008/05/22 (Thu) 02:08
感動した


halyosyさんもMosaMosaさんも凄すぎるぜ






この動画は終わってからジワジワくるね。
見終わってから急に笑い転げてしまったwww

2008/05/19 (Mon) 03:02
モイが可愛すぎたので

知り合いの家のぬことじゃれてきました。
ぬこ

まだ生後4ヶ月くらいだそうで。テラかわゆす(*-ω-)=3



ですが残念なことに・・・



猫アレルギーなんですボク。


目はかゆいしくしゃみは出るし鼻はムズムズするし・・・
こんなに好きなのに近づけないなんて!
これが恋のジレンマって奴ですね(^ω^ )


流星群の説明文に、zip張っておきました。
流星群のmp3と、おまけの弾き語りが一つ入ってます。
弾き語りの方は相当gdgdな感じになってます^^;

2008/05/14 (Wed) 03:31
M3~

いやー、楽しかった。
僕は前日色々あったので午後から行ってきました。
基本的にななふれっとさんのお手伝いに終始するかなぁ~と思っていたら、行ったときは意外と仕事がなく・・・
とりあえずお知り合いの方々にご挨拶に行ってきました。


まずはデPさんのところに行って、CDをかっぱらってきました^^^
よく考えたら、サインもらうの忘れてた!まあでもまた会えるからいっか!

しかしデPさんの曲はどれもこれも独創的というか、魅力的というか。
なにより凄いのは、歌詞まで作られてるということですよ!
あの歌詞は病みつきになりますね。他にも近松門左衛門をチョイスするセンスとか。
百合好きなところとか、縞パン好きなところとか、ハg(ry
別のコンピCDへの収録となっていますが、

とか大好きです。


その後はTeam.ねこかん[猫]さんのところへ。(リンクに関する記載がなかったので事後承諾的に張っちゃいましたが、マズかったら言って下さい)
せらさんは前にもお会いしたことがあったのですが、ボーカルのnyanyannyaさんとは初めてお会いしました!
せっかくなのでCD買おうと思ったら、どうやらM3頒布のCDはすでに終了していたらしく・・・(´・ω・`)
やっぱり行くの遅かったか・・・とりあえずzipでくれ!と言っときました(^ω^ )

ねこかんさんはもうニコニコでは言わずもがな、といった感じですよね。
最近はこの曲にハマってます。

nyanyaさんの作詞作曲がかなりいい!そしてもちろんせらさんの動画も最高です。
そしてなによりせらさんはかなりの萌えキャラです。お肌綺麗です^^
これ以上は恥ずかしくて言えないっ///


そういえばデPとせらさんで思い出したけど、

このイベントのライブコーナーで、ボーカルとして参加させていただくことになりました!
やっと言えたああああああああ長かったああああああああ
もうチケットの販売は終了してしまっていますが・・・もしいらっしゃる方はよろしくお願いします(^ω^ )


後半はずっとななふれさんのお手伝い。
列整理したり(ひたすらゆっくりしていってね!って言ってました)、お金をくs・・・整理したり。
そしてまあ、お客さんの途切れないこと途切れないこと。イベントスタッフの方もびっくりしてました。

ななふれは今回初CDですよ!ずっと待ってたよ!
ゴムさんから話を聞いたときからずっとだよ!
今回のCDに入ってる曲ではめらみさんボーカルだとららりる☆れいん、ゴムさんボーカルだとnight edgeがお気に入りです。
ららりる☆れいんは黒うさPさん作曲めらみさん作詞、night edgeは作詞作曲phychoさんという方です。僕は存じ上げてないんですが・・・。
night edgeにはみのる伝説でご一緒させていただいた、クラウザー様やショッカーあうとさんも参加されてます。
そもそも、ななふれのポップな感じは僕のツボにどストライクなわけですよ。
実は地味に一番好きな曲は、ななふれHPのgalleryにあるサンプル曲だったりします。

次のCDからはちゃんとゴム作曲の曲がいっぱい入るよね^^^^^^^^^^^^^期待してるお^^^^^^^^^^^^^^

さて、僕もななふれのお二人からサインもらったので、社長に対抗して自分のサインをうpしてみるか!


サイン


くやしい・・・社長よりもダサインなんて・・・
でも・・・ビクビ゙クッ

2008/05/13 (Tue) 04:00
【新作】一周年なので「ニコニコ動画流星群」を歌ってみた



ホントは5/12 23:38(最初に動画をうpした時間)にちゃんとうpしたかったんだけど、エンコと投稿に予想以上の時間がかかって・・・
しかも一回投稿やり直しになるし\(^o^)/

そんなわけで、流星群です。
最初は完全に趣味で録ってたんですが、そういえばもう一年経つなぁ・・・と思って録り直しました。
一曲一曲に色々な思い出がありまして、懐かしくなったり、思い出し笑いしたり。そんな感じで収録してました。
実はいくつかのネタを他の人からぱk・・・真似させてもらってたりします。割と目立たない形でいれてますが、気付いたらニヨニヨしてください。叩かないでください(´・ω・`)

今日もギリギリまでいくつかリテイクしてたんですが、なにやら喉がおかしくて、声が明らかに嗄れてますwwww
なのにこんな時間まで起きてるなんて駄目な僕です。もう寝ます。



ホントにこの一年楽しかった!みんなまいしてう!!!!

2008/05/06 (Tue) 23:39
閣下となゆたんのラジオ聞き忘れたあああああ

のでスレ見てたらなぜかオレがいるううううううう

ということで、あれは僕ではないです。悪しからず(´・ω・`)

2008/05/06 (Tue) 22:36
今日は安全日らしいよ

ゴム的な意味で^^

さて、皆さんは楽しい楽しい金色週間だったかも知れませんが、こちとら予備校は休みないわ、模試はあるわ、バイトは無理やり入らされるわで、全然金色でもなんでもなかったですよ(^ω^#)
むしろ明日から帰省してたバイト仲間が戻ってくるので、終わってくれてありがたいくらいです^^^^^^^^^^^

まあでも、初恋限定。WORKING!の新刊が買えたことだけは黄金でしたね。伊波さん可愛いよ伊波さん。

なんか他に書くこともないので、昔修学旅行で見つけた彼の写真でも。
らんらんるー

文字は後で僕が足しましたが、まさにこの姿で座ってらっしゃったぜwwww

2008/05/05 (Mon) 22:45
フル希望あったので

http://higurashi-kakera.hp.infoseek.co.jp/muon_03.mp3
フルで歌ってみた。
コーラスもわざわざ全部入れてるオレバカスwwwwww

フルで聞けるかどうかはまた別の話で。
某有名動画からモロパクりさせていただきました(^ω^ )

2008/05/03 (Sat) 21:45
長門とみのりんが好きすぎたので

懲りずにここだけ歌ってみた。
雪、無音、窓辺にて(Intro)

ここのハモリはやっぱり歌ってて楽しいですね(^ω^ )


あ、テンプレおいときますね^^
「こんなことしてる暇があったら勉強しろ」
「お前勉強する気ないだろ」
「こんなもの録ってる暇があったら勉強しろ」

| ホーム |

 BLOG TOP 


