Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2008/04/29 (Tue) 01:45
【新作?】yonji勉強しろ!!

春の新作ラッシュだぜえええええ!!!!





・・・ってあれ、声ちょっと似てるけどなんかいつもと違うなぁ・・・

2008/04/28 (Mon) 04:03
録音環境をさらしてみよう!

このブログをはじめた理由には、実はこれが書きたかったからっていうのもありますww

長くなるので追記からどうぞ(^ω^ )

続きを読む »

2008/04/27 (Sun) 01:31
【新作】あにー様アレンジ「恋色マスタースパーク」を歌ってみた

春なので新作ラッシュ、いくよおおおおお(^ω^ )



あにー様のアレンジは難しい・・・。
最初録ったときはホントに落ち込みましたw

最終的に、僕はこういうスタンスで行くのが一番かなーと思いました。
無理する必要はないですね。

すげぇ面白いことを思いついたら、それこそ再生数100万行ってやる!くらいの勢いでがんばります(`・ω・´)

2008/04/26 (Sat) 17:00
ある日我が家に有希が来た

一週間ぶりのお休み・・・
しばらく伸ばしっぱなしだった髪を切りに行って、帰ってきたらこいつが来てました。

長門


長門可愛いよ長門

二ヶ月も発売延期になってたのですっかり忘れてましたwww
しかし、アルターは大変な仕事をしていきました。
顔の造形もしっかりしてますし、これで4000円弱は安い。



これで我が家には大小様々な長門フィギュアが10体あるわけですね。




これはひどい( ^ω^ )

2008/04/25 (Fri) 20:10
買ってしまった

ヱヴァ


バイト行く前にアニメイトに走ったさ・・・
なんだかエコバックとかももらっちゃったさ・・・

もちろん劇場版も見に行きましたが、やっぱり買わずにはいらいでか!
今夜はこれ見てから寝るぞ(^ω^ )

2008/04/25 (Fri) 01:18
【新作】METAL of 恋のみのる伝説



なんともいきなりな新作うp!しかもMETAL of シリーズですww
その製作期間なんと半年!長すぎ!!

実は「白石みのる 男のララバイ」が発売された次の日くらいにpsychoさんからお話をいただいて、受験前にはすでに音源を渡しておいたのですが、いろいろあってこんな時期のうpに相成りました(^ω^ )

今回僕はメインボーカルとアウトロの鍵盤ハーモニカを担当しました!
さらにコーラスにはMo名物Jさんが加わってくださりました。相変わらず、どこに混じっても自重しない歌声ですww

演奏ではギターソロにスガ鹿男さん、鍵盤に伊部利己豚麻呂さん、ベースにファッキンガム宮殿のクラウザー様、ドラムにショッカーあうとさん、アウトロのギターになぜかゴムさんというスーパー豪華メンバーが参加してくださいました!!
最後の可愛らしい谷口はもちろんA姉さんの絵ですw
そしてなぜかKISSの動画をつけてくださったのはkokeさんです。なんの脈絡もないのにメチャクチャマッチしててびっくりですwww

METAL of シリーズを見ていていつも思うことですが、このシリーズは本当にいろんな方が参加して、ネタを提供しあって完成しているんだなぁということをつくづく実感しました。
本当に楽しかった!ありがとうございました!!(`・ω・´)

2008/04/25 (Fri) 00:20
どうやら

この夏も勉強しないみたいですwwwwwサーセンwwwww



ちなみに僕は「この点はでねぇよぉ!!」(代○ミ有名講師荻野の台詞)を言ったつもりだったんですが、字幕では「電話」になってましたね(´・ω・`)

歌い手からはA姉さん、やまだんアニキ、雪歩・・・じゃなかった湯毛アニキの参戦が決定!
演奏陣からは鬼弦曹さん、ピルクルさんさん(笑)、ティッシュ姫さん、ASさん、おぐにゃさんの参戦が決定しています。
しかも僕が聞いてる話からすると、さらに豪華な歌い手や演奏陣、ゲストの方がいらっしゃるとか!
これは出るのも見るのも楽しみすぎます!!

2008/04/24 (Thu) 02:17
天壌の業火

今日の予備校の授業は英語文法と現代文。

mixiには前書きましたが、現代文の講師の声が灼眼のシャナの登場人物アラストールや、吹き替え版トム・ハンクスなどの声をやっている江原正士さんにそっくりなのですw
また彼の低音がいい眠気を誘うんだこれが・・・( つ_-)

授業が終わった後はちゃんと自習して帰りましたよ!意外とちゃんと勉強してるんだぜ(^ω^ )

マイリスに入ってる古い動画を一つご紹介!

この動画がうpされたとき、何度も見ながら泣き続けました。
Crystal Kayのこの曲自体も、のだめのアニメEDだったころから好きだったので・・・
長門が好きなら是非見るべき神作品です。

こちらのみくるver.もかなり素晴らしい動画ですので、ぜひ見てみてください!
※絶対無いとは思うけど、「~から」コメはしちゃだめりんこ!
  やったら10mほど投げ飛ばします!・・・しゃちょうが( ^ω^ )


前に一度歌いたい!と思ってたのに、かなり難しくて途中で断念してしまった曲があったんですが、
やっぱり再挑戦してみますw

2008/04/22 (Tue) 22:05
くやしい・・・でも・・・ビクビクッ

なんだろう・・・

ブログを書け、って勉強の神様に言われた気がするんだ。

追記
(・3・)アルェー
なんかプラグインが全部二個ずつあるよ?
ちゃんとプラグイン設定では一つずつなのに・・・(´・ω・`)

| ホーム |

 BLOG TOP 


