Girl's short hair、東方アレンジアルバム発売!('◉◞⊖◟◉` )
Girl's short hair

プロフィール

Author:yonji
yonjiです。
↓こんなものを公開しています。
mylist/722277

歌唱依頼等はhigurashi_kakera@yahoo.co.jpまでお願いします。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/02/14 (Sat) 19:04
というわけで

合格(笑)

2009/01/19 (Mon) 01:28
【新作】「Scene(やよいちゃんアレンジ)」歌ってみた



あんな試験のことは気にしたら負けです。
まあ、録音したのは割と前なんですけどね・・・w
やよいちゃんさんのアレンジは他にも素晴らしいのがいっぱいあるので、ぜひぜひ聞いてみてください!!

2008/11/04 (Tue) 19:10
【新作】パランティス組曲



というわけで大型コラボ、「パランティス」うpされましたねー。
本家参加者はただ一人という中で、どっかの負け猫にやたらと邪魔されたり罵られたりしていいとこなしですね^p^

メンツ、動画、歌、ネタ、全てかなりの充実感でこれだけのお値段!
お得ですぜ奥さん!

2008/04/24 (Thu) 02:17
天壌の業火

今日の予備校の授業は英語文法と現代文。

mixiには前書きましたが、現代文の講師の声が灼眼のシャナの登場人物アラストールや、吹き替え版トム・ハンクスなどの声をやっている江原正士さんにそっくりなのですw
また彼の低音がいい眠気を誘うんだこれが・・・( つ_-)

授業が終わった後はちゃんと自習して帰りましたよ!意外とちゃんと勉強してるんだぜ(^ω^ )

マイリスに入ってる古い動画を一つご紹介!

この動画がうpされたとき、何度も見ながら泣き続けました。
Crystal Kayのこの曲自体も、のだめのアニメEDだったころから好きだったので・・・
長門が好きなら是非見るべき神作品です。

こちらのみくるver.もかなり素晴らしい動画ですので、ぜひ見てみてください!
※絶対無いとは思うけど、「~から」コメはしちゃだめりんこ!
  やったら10mほど投げ飛ばします!・・・しゃちょうが( ^ω^ )


前に一度歌いたい!と思ってたのに、かなり難しくて途中で断念してしまった曲があったんですが、
やっぱり再挑戦してみますw

| ホーム |

 BLOG TOP 


